目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-02-07 19:29:21.0 テーマ:ハウジング

ポロリンの代行6軒目「無課金で庭編」

こんばんわー!ポロリンでございます。
今回はチームメンバーのハウジング代行でっす!
テーマは、特にないらしく
無課金で作ること
庭は暗くした時に綺麗ならいいなぁー
という感じですーw
ではーいってみまーす!
まずは、全体像はこんな感じです。
青色のチームアジトっす!
ウェディのアーチを手前に
置くことで家までの距離に奥行きを
もたせました。正面のポストの上には
ミニデーモンだっけw?がお迎えしてくれます
(*^ω^*)

カラフルランタンの木を斜めに二本置いて、
ホウズキの木と門の手前にお花のランプで
全体像をつくりました!

後モンスター光かっこいい庭具っすねw
ランプ付きで魔法陣が今後、
色々使えそーな予感(・∀・) 中にはいると、こんな感じです。
キングスライムの噴水と
クイーンスライムの噴水を初めてつかいました!
作っているとき、家主さんが
この噴水を見て、
「スライムきらい、、、」
「下からのライトアップがスライムの顔に
当たって、、、怖い」
確かに怪談話をしてるときの
感じに、、、w
慌ててウェディのアーチで顔隠しましたw
噴水にビーチのイスを重ねて、
噴水のフチに座れるようにしましたー!
反対側には、三姉妹の馬車の後ろ側を
合わせて人魚の畑を組み合わせて、
並んで座れるようにしましたん(*^ω^*)
テーブルには、バーベキューセットを組み合わせて料理とランプをつけてみました!
上の庭はシンプルにしました。
下からモザイクの木を刺して
二階に床からランプを出してみました!

今回の家にはこの二階から出る
バルコニーまでのとこまで作ることに
挑戦しようと!
それでは、続けて内装編で!
まったみてねー(*^ω^*)!

公開してありますので
気が向かれたらどぞー!

トゥーン15539の1です(・∀・)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる