目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-03-12 03:53:26.0 2017-03-14 09:06:18.0テーマ:おしゃれ活動

ポロリンのドレア撮影録3「チームの可愛いプク達」

こんばんわー!ポロリンです!
んーー、、ハチのコスチューム借りたん
ですが、ひっどいですな!
人間男の生足なんてみたくないっすねw

こういうのは、プクリポさんに
本当似合いますよねー(>_<)

今回は、チームの人と遊んだとき
「あれ?ウチのチームのプクちゃん
可愛い!!(〃ω〃)」
と思い、写真撮らせていただきました!
ではー!いってみまっしょい! まずは、トモモンガさん!
猫ちゃんですね!
鈴がついてるのがたまらないなー
ぜひ、うちで飼いたくなっちゃう、、、
これでチャットが柔らかい感じなので
凄く癒されちゃいます(〃ω〃)

コスプレって、長く着れていいなとおもいます!
つぎはーもう一枚、、、 トモモンガさん!
赤と黒が凄くオシャレすっね。
プクさんは、派手な色ほど
良いのかもなーと思っちゃいます!
クリスマスにオシャレして
お出かけするイメージで作ったらしいです。

トモモンガさん、他にもコスプレが、
多くて見てるだけでも
楽しかったです!出てくれてありがとねー^ ^ こちらは、フォックスさん!
一発でわかりましたwww
マイケルジャクソンっすね!
肌の色も徹底して髪型もこだわり
服の上の光沢など
クオリティ高くて、驚きました!
発想が面白いっすな( ^ω^ )

フォックスさんもでてくれてありー!

ラストに控えるのは
















ふーすけさん!!!
真冬でも水着!
ダークキングでも水着!
水着と言えば、ふうすけさん!
って言うくらい頭に刷り込まれてます!

ちなみにふうすけさんの趣味は、
放火です。優しいメラゾーマほしい方は
いじると、飛んで来ますよ!w

でも、このハートメガネまじ可愛いっす!!
ぜひ、他のプクさん達にもつけてもらいたいw

ハートの行く末は、知りませんが
まぁいいでしょ、、、

プクリポさん達の
ドレアはキャラがより、濃くなって
楽しそうだーなって
撮っている時思いました!
種族ならでは、似合うドレアも
いいですね( ^ω^ )

それでは、まったねぇー!ポロリンでしたー!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる