目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-05-22 08:22:31.0 テーマ:おしゃれ活動

ポロリンのペアドレアつくってみましたの巻

おっはよーっす!ポロリンでっす!
今回は、ハウジング代行が一区切りしたので
ドレアを考えてみましたー!

以前フレのペアドレアを撮らせてもらって日誌に
したときに
コメントにペアドレアつくろって言ってくれた
ハナさんのドレアを、考えてみましたー!

しかし、ポロリンはハウジングしすぎで
ビンボーなので、、、
今あるお気に入りのドレアのワンポイントを
合わせて、ハナさんのドレアを考えてみましたw
まず、自分のドレアは、、 これですねー!ハウジング日誌のときも
よく来てることが多いやつです。
クラウン下が、ゆったりとできて
なんか好きなんですよねー。

確か、占い師の上が実装した時に作ったやつっす
それ以来ハウジングばっかで、ドレアしてなかっ
たかもだw
個人的には占い師のアミアミをフォレストに
してるとこがお気に入りっす!

まぁーこのまま全く似たような
ドレアをハナさんに着てもらっても
あれなので、、、

占い師の上と魔物使いの腕輪の色は
全く同じ色にして他で変化を
つけたいと思います!ではいってみましょいっ!

ちなみにハナさんは課金できませんので
無課金でいきます! こちらです!
マスターハット19000
占い師の上      100
踊り子の服下    100
魔物使いの腕輪  100
巨匠のサンダル  持ってられましたw

別に安くしようとした訳でありませんが、
安くあがっちゃいました^ ^

基本ハナさんが使いそうにない色を
使用しました。
マスターハット愛好家のポロリンは
マスターハットは外せませんw
傘が赤と黒なので
ローズをベースにおいて、
スカートの黒とハットのバンドの黒を合わせて
スカートの布はなんだっけ?w
やばい、、、色ど忘れw
紫の濃いやつを馴染ませてみましたw

もともと黄色がさし色になってますので、
写真ではみえないですが、サンダルのワンポイントに黄色が少し入っています!

色ぽく品のあるイメージにできてたら
いいなー! 2人で並ぶとペアドレアと言えるか
わかりませんが、上のアイテムと腕輪の色を
合わせて、黄色のところなど、さり気なくペアドレアって言いたい、、、
てか言わせてください!w
ポロリンはサブなど使うこともなく、
女の子キャラがいませんので、
想像で考えるのがつらかったっすw

でも女の子のドレアって初めてで
楽しくも感じたっすね^ ^
ハナさん何ヶ月も前のコメントなのに
ドレアさせてくれて、ありがとう!ヽ(・∀・)

気に入ってもらえたら嬉しいっすよ!
ハウジング日誌はじめて半年の間
ドレアしてなかったので、ドレアの
楽しさ再確認しました。
自分のドレアをしたのは、次の日誌に
載せたいと思うよん!

では!ポロリンでした!まったねーw 最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

キュピーン!《意味はなし!》
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる