目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-07-24 11:55:26.0 テーマ:ハウジング

ポロリンの代行16軒目「リゾート風三階建神殿」

こんにちわーん!ポロリンですぁぁぅ♪
暑い、、、暑い、、、溶ける、、、
いかがお過ごしでしょうか?
ポロリンは今にも溶けそうです。

さて今回の代行は広場からの依頼です。
依頼内容
1.リゾート風
2.一階に居住スペース
です!

前回、転職神殿の代行をした時は、
2階までしか配置できなかったので、
今回は、3階まで配置してやるぞと
いきんでます!

ではーいってみましょいー!
まずは、入ってすぐのお部屋からです↑
暗くて見づらいですが、この一つ前に
大型水槽を配置してありますので
実際いくともう少し見やすいと、思います(>_<)

ここは、冒険日誌を書いたり本を読んだり
夜の海の静けさを感じれる様にしてみました!
暗いけどね!w
部屋の明るさを変えても楽しめるので、
たまに変えて気分を変えてもらえたら
いいかなっw

ピョンシェルジュを配置してあるとこが
お気に入りかなー♪
この部屋から出ると、、、
屋外ぽくベットスペースを配置してみましたー!
この反対がわには、ヒューザーが
座っているスペースもあります。

家主さんが女性のキャラでしたので
パピヨンのピンクのベットをもっていらして
ラッキーでしたw

のんびり寝転がりながら海をバックに
いちゃつけるよう!このベットには
腕枕できる仕掛けと膝枕できる仕掛けを
勝手にっっっ!w←ここ大事♪
仕掛けておりますw

フレ同士でもネタにつかってくださいw

ここから神殿の雰囲気の階段を
駆け上がりますと! 巨大テラスみたい見えるように
銀河のカーテンで内装の手すりをかこんでみました!
下の階にも銀河のカーテンをつかい
屋外でお風呂に浸かりつつ
夜空やクラゲの揺らめきの中で
癒されては如何でしょうか?( ^ω^ )

銀河のカーテン凄く助かる家具っすねー!
配置数に困るとこれに頼る可能性大っっ! 三階にあがるとお風呂あがりに
のんびりピアノを弾くのもよし、
なにもせず、椅子に座り夜空の下で
外を眺めてもよし!のスペースです

まぁー俺は後者です、、、ピアノ弾けないしw
椅子の下のステンドの模様がお気に入りです♪

二階三階に行くにつれて
リゾート風が薄れているかもですが、
家主さんが癒される様に頑張ってみました!

実際に行くと、写真より明るく感じるとおもうので興味が出た方は、是非いらしてくださいね(>_<)b

三階建は配置が厳しいので部屋のスペース
削るのが大切だなと実感しました(>_<)

こちらの家は、家主さんから
8月13日の日曜日まで公開をもらいました

オルフェア トゥーン  15613ー2です!

気軽にコメントお待ちしております!
ハウジング以外でもなんでもよろーんです( ^ω^ ) こちらはお庭でっすー!

最近忙しくて、、、
眠いんんよぉ~、、、お店にバイト入ってこいと
思いつつ、眠りにつくポロリンなのでしたw

では!まったねー!良き夏の思い出を♪
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる