目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2018-05-06 15:11:01.0 テーマ:ハウジング

ポロリンの代行22軒目「静けさと癒しの家」フラワー12837-6

ゴールデンウィーク最後の日
いかがお過ごしでしょうか?

楽しい休日も終わり明日から
仕事ですね( ´・∀・`)

こにゃにゃちわ!ポロリンです!

今回の代行はお得意様である
フレのペロンさんの自宅を
代行しました。

依頼のテーマというか
どんな家にしたいか聞いたところ

いくつかのワードがでてきました。

静けさ。女らしさ。癒し。オシャレ。
、、、、うん!相変わらずのぼやっと
テーマですのw
何軒かペロンさんの代行はやってきてるので
好きな雰囲気は少しずつ掴めてます!

ポロリン的には、バラのステンドの裏の壁に
一目惚れしていたので、暖かみのある
レンガ調の家を作ってみました。

では!いってみまっっっまましょいぃ!

↑の写真
まず入って左のお部屋です。
今回は全体的にシンプルに家具をおきました。
静けさの朝、窓ガラスから
光が差し込む中、自然と目が覚める。
そんな幸せの空間をイメージしました。

ポイントは違う幅のステンドを重ねて
サイドに柱を薄く重ねて淡いピンクの
枠を作りました♪

左の部屋に行きますと

少し女らしさ(つもり、、、w)
のあるお部屋を作りました。

腰かけて、時間を気にせず家主様が
窓の外を見つめながら過ごせるような
イメージです。

この窓からは、水の音が感じられる
景色を作ってます。写真枚数たらずで
実際に座って視点を変えてもらえると
嬉しいです( -∀・)

座ったイメージはこんな感じ!
ペロンさんに座ってもらいました! うん!このドレア見て、合わせてお部屋
作ったので、ポロリン的に満足な一枚です
Www
この部屋から左は外観になります!
外に出て、少し暖かい風にあたりながら
ベンチに腰を掛けて宿り木を
見て癒されてほしいなと作りました。

タユタユ水面ライトを木に仕込んで
ぼゃーっと根元を光らせています。

座った場所からの外の景色と水辺が
気に入ってくれたのが、
凄く個人的に嬉しかったなぁ~♪

所々写ってない所がありますが、
出来る限りどこから見回しても
気持ちいい空間を作れるように努力しました。

もし遊びに来てくれる方がいたら
視点変えて遊んでもらえたら、、、
泣きます!いや、、、
泣かないけど嬉しいっす!w

この家は完成後、部屋を増やして
家ぽくしたりと、時間を費やしたけど
シンプルですが個人的に好きな家を
作れたと思います!

このキットの庭めっちゃ苦手だったw
チャキさんに愚痴りまくりやったなw
もう無理ーって泣きついたのも
いい思い出かなw

遺跡の壁を使ったシンプルな庭に
なったと思います!

興味ある方がいらしたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
家主様に公開オッケーいただきました!

フラワー12837ー6です( -∀・)

もしよかったら昔作った家も同町にあるので
時間ありましたら、どうぞー( 〃▽〃)

6番地 ペロンの家 (新作代行)
7番地 深森のピアノ (初期の代行)
4番地 波紋浪漫邸  (中期の代行)
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる