目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2018-05-22 23:46:51.0 テーマ:ハウジング

ポロリンの代行23軒目「水の上のツリーハウス」うるわし8203ー6

いやー長期休暇って最高ですな!
のんびり中のポロリンでっす!

今回の代行はお得意様のフレ様の
お家です!パラダイスでーす!

依頼内容は

1、2階に配置数をかけて作る

2、キャラの家具が多いので活かしたハウジング

です!

キャラを使うとなるとストーリーもと
思いましたので、水の上にあるツリーハウス
オーナーネルゲルの常闇貸し出し所に
色んなお客様が来てるイメージ
近隣の人がくつろいでるイメージ
そんな感じで作りました!

それでは!
↑の写真は入った所から撮影
家主様が置いていた配置をずらしたり
水の吊り下げランプで飾り付けしました。

奥の方にはエステラがたたずんでおります。
ダークキングも一階にすっぽっと配置!

奧の扉まで進んで振りかえると、、、

こんな感じの外装のツリーハウスにしました!
2階から水が流れ落ちてる感じっすね。
モビールはあまりいつもは、使用しない
のですが今回はキャラもいるので
キラキラしちゃうのもありかなーって
ぽんぽーんってしましたぁ!

階段を登ると、、、、 入り口でくつろぎながら人やー
ぐるっと回れるテラス!
もうねーパラダイスが初めてなので
間取りをイメージするのに
2時間くらいテクテク歩いたり
してましたよww(完全に夢遊病やっ!w)

このテラスから、、、、
覗くとこんな感じに住み込んじゃってるような
感じの人もいれば、、、、
ネルゲル様に常闇貸し出してもらいに
きたアンルシアの場面を表現
暖かい感じの空間をできてたらいいなぁ。

もちろん中にも入れます!
奧にはレグを飼育してる方もいますし!
来てもらうと、レグの好物が
わかるかもしれませんよ!?

間取りも楽しめたし自分的に満足な
パラダイスハウスになったと
おーもーうーーーーー♪
庭は家主様の庭が俺が作るより
ずーーーっと良かったので家主様のままです!
まぁ、、、こんな庭見て壊せない!
上手すぎやw
ぜひ、ポロリンの代行専属庭師になって
もらいたいなぁって思うw

はーい!簡単ではありますが
パラダイスの家楽しかったぁー!
写真では写しきれませんでしたので
良かったら間取りとか見に来てくれると
2時間歩き回ったかいがあーるーっす♪

誰でもお暇なときにでも
ぜひいらしてくださいねー( -∀・)

公開なので住所書いておきます!

うるわし8203ー6です!

コメントやスラチャも
お気軽にお待ちしております。

んでは!ポロリンでしたぁー!
まったねーぇ!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる