目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2019-01-23 23:44:13.0 2019-01-24 00:04:55.0テーマ:ハウジング

ポロリハウジング代行29軒目『林のなかの休息地 ~戦国時代』林道2409ー4

こーんーばーんわーん♪
ぬおおぉぉー!トリニティでボコボコに
されてるポロリでっす!

今回の代行は、前回あすなさんのリアル旦那様の
お家です!

要望
1.戦国時代

2.部屋の明るさは暗い設定

3.行灯の明かりが好き

4.無課金

5.兜の家

これを聞いて、家の中で安らげる風にしたい
のも考慮して

テーマは、戦国時代に戦疲れを癒す
林の中にある休息地にしました。

それでは、

まず中に入った感じから紹介します。

こんな感じの林を作ってみました。

無課金なので紅葉の壁には助けられますねw

光が差し込む暖かさを癒しとして
表現してみました。

右のほうには、、、 地味ですが、正面が明るいので
行灯の明かりが
生きる様にあまり照明器具は置いていません。

左のほうは、、 こんな感じの素朴な和室を作りました。

障子に差し込む明かりが当たっているように
行灯の明かりを仕込んでみました。

林のなかには、 武将が座ってたたずんでいるイメージ。

日向の場所には暖色の明かりを
仕込んで表現。

もし、自分が武将になりきりたいなら
この武者は護衛にしてもありかなーって
妄想したりしてましたw

今回は無課金でもけっこうこういうの
出来ちゃうもんだなーって楽しめました!

代行費55万くらいでいけましたし、
安くできてよかったかなぁ♪

ここは2月の終わりまで公開させて
頂きます。

住所は林道2409の4です。

もし興味があるかたは来てくださると
嬉しいです!

それでは、まったねぇー!  ポロリ





いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる