目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2019-04-30 21:06:30.0 2019-04-30 21:07:18.0テーマ:ハウジング

ポロリハウジング『プクちゃんに合うお家』マッシュルーム6019ー5

こんばんわー!ポロリでっす!
今回の代行依頼はフレのサブキャラさんの
お家です。

依頼内容は
1.プクちゃんに合うような家

2.可愛い系

3.課金なし

です!

まず、プクに合うお家ってどんなのだろうと
悩みましたw
プクにあう高さの家具や、
ちょっと可愛い系で可愛いすぎないように
(男プクちゃんなので)気を付けて
ハウジングしました。

上の写真はお庭です!
そう!スライムハウスなのです。
初めての挑戦で楽しめましたw

見やすい配置にしてすっきりと作ってます。
お空はキラキラにしてみたので
来てくださったかたは見上げてくれると
嬉しいです( -∀・)

お家の中には入りますと、、、
こんな感じのお部屋です。

オモチャの空を壁に埋め込みまして
大きな窓を作ってみました。
窓枠は一輪の絵の枠を使って作ってます。

プーさんでは、ないけどハチミツのビンが
隠されてますw
ライトを仕込んでハチミツの黄金の輝きを
表現してあります。

部屋の左側は、、、 こんな感じに少し可愛くカラーのある家具を
配置。ソファはこの高さが座ったときに
プクちゃんが可愛いw

あと今回はスライムハウスで、今までにないこと
もしてみたかったので、家具を宙に浮かして
みたよ!   (○´∀`人´∀`○)

吊り下げ式のぬいぐるみ置き場を作りました。

あとはベットルーム!
それがこれ!♪ 大きなベットーーーー♪
3人ゴロリってできて、プクだと枕元に
6人座れますw

ハートのシャンデリアを高さ変えて
吊り下げてカーテンみたいにしてます。
枕元にぬいぐるみやお花を埋め込み式で
置いてあります。
窓際の猫ちゃんもお気に入りー♪

もし興味がある方がいらしゃったら
見に来てくださると嬉しいです♪

住所はマッシュルーム6019ー5でーす。

無課金には無課金のよさがあるなーって
思いながら楽しめました。ありがとう♪

ムニャムニャ、、、、ハウジング完成で、
幸せなポロリなのでしたw

んじゃあー!まったねー!ポロリでーしーたっw
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる