目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2019-11-26 23:38:10.0 テーマ:ハウジング

ポロリハウジング代行 タウン3070ー6067

こんばんは!ポロリです!

なーんかスッゴい久しぶりに
日誌に手をかけてますw

バージョン5になってストーリーに声がついて
とても楽しくすごせてます♪運営に感謝

さて、今回はタウン代行なのですが
少し特殊です。タウンの1番地に特化した
依頼です。
(家主様いわく一番地からの景色が好きらしい)

個人的にはすごく共感できるなって思いました。
なぜなら、ルーラで帰ってきた所が自分の好みに
なっていれば、幸せじゃないですか??
毎日歩き回るわけでも、ないですし
(あくまで個人的な意見である)

なので、少し特殊ですがしばしお付き合い
くださいね♪

依頼のイメージは、家主様は
自然が大好きなプクリポ様なのです。

なので、家の内装は、自然の中でキャンプ
できるような作りで、虫の声が聞こえたり
景色を眺められるような秘密の湖畔を
イメージしました。
流れ落ちる滝の音を聞きながら進み、

ふと、鳥の声が聞こえます。上を見上げると
木の上には、ツルがおおく巻き付いたところに

七色の小鳥たちが、楽しそうにさえずっています。 その小鳥たちに見守られながら

座りこんで誰かと会話を楽しめるような

場所を作りました。

月夜のあかりと、湖畔のゆらめきの中

ゆったりとしていただけたらと

思いをかけました。 奥には、山から流れ落ちる自然の

雄大な力強さをイメージして作ったものも

あります。

簡単ですが、ここで紹介を

終わります。

家主様がゆったりとすごせるよう

12月5日までの公開となります。

もし、見ていただけるならその間に

いらしてくださいね(○´∀`人´∀`○)

タウン3070-6067

あと、このあと庭を書きますが、

なんと、一番地に150こ使ってもいいと

いってくださったので、好きに作らせて

いただきましたw

この特化型はお勧めですw

めっちゃ好きに作れるので良かったら

このあとの庭もみてくださいね♪

         ポロリハウジング
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる