目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2021-01-06 12:23:16.0 2021-01-10 23:03:56.0テーマ:ハウジング

ポロリハウジング タウン代行 チョコミン島ID3008ー5601

スッポンポローリーン!初脱ぎ完了♪

ボロリです!明けましておめでとうございます

今回は代行再開しましての一発目!!

タウン代行です。

家主様のイメージは

1番地 遺跡の家 おまかせ

2番地 夜宴館  ダークなイメージ

3番地 井戸の家 氷のイメージ

あとは写真が好きらしく写真ばえポイントが

ほしい!

上の写真は、写真映えしそうな庭にしました!

2番地の庭はダークなイメージで こんな感じで少しドクドクしいですが、

全体を蒼い発光する植物で綺麗にはまとめて

ますので、現地でみてくれるといいな!

内装はまずは!一番地

おまかせとのことなので、

蒼の遺跡にあるバーというテーマでつくりました 砂と蒼い光りと水面で、下の階にバーを

作っています。

次は2番地 ダークなイメージで夜宴館
一階はこんな感じで作りました。

2階には自室と主人専用の図書室があります。

夜宴館は広いのですが、なんとかすかすか

しなく、ダークな雰囲気に近づけれたかと

思います(ToT)以外に嫌いではないかもw


3番地は、井戸の家

テーマは氷と雪に包まれた洞窟教会 宝石の明暗は、某有名ハウジンガーさんの

やり方を参考にしました。

この宝石があるだけで、

どの方向から光が差してるかわかりやすく

おすすめです。

あとは写真では反映してないですが

冷気が洞窟内にはいってくるような

表現をしてありますので、

現地に来て感じてくれたら嬉しいです(ToT)

久しぶりの代行再開で不安もありましたが

良き家主様のおかげでスムーズに

作れました!感謝してます!

公開オッケーいただきましたので、

住所のせます!

タウンID3008ー5601 チョコミン島

それでは!簡単にですがこのへんで!

スッポンポローリン!(オパさんに捧ぐ

ポロリでした!  まったにぃー!w
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる