目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2021-01-25 19:56:39.0 テーマ:ハウジング

ポロリハウジング代行 喫茶【小鳥】ガタラ採掘2132の5

こんばんわーん!ポロリです!

今回の代行は家主さんが

イベントで喫茶をひらくので、

そのお家を作ってほしいとのことです!

キットは四角い大きな家にしてもらいました!

内装の壁を色分けにして、床をタイル張りに

して少しレトロというか、なんだろ?w

んー感覚なので、言葉みつからないですが

(語彙力とは、、、)純喫茶にあうかなと

あと、小鳥を所々に配置したかったので

床はタイル張りがあうかなと

このキットにしてみました!

オルゴールはキィンベルで、小鳥のさえずりが

響きわたる明るい店内をイメージ♪

イベントで使われるので席数は多くも少なくも

ない10席です。大きくしすぎるより

おしゃべりがしやすく、どこに座っても

全員姿が見えるような常連さんのお店を

表現したかったです♪隙間は広めにとって

ますので、赤いソファのしぐさで座るのもあり!

それでは、店内の写真貼ってきますね♪

上のランプが結構好みでつかってますw

小鳥がかわいーんですよねぇーw
サブの珈琲器具専門店の雰囲気を喫茶店にも

落とし込みたくて、そこに小鳥のあたたかみを

プラスして爽やかな店内にできるよう

努力しました!

家主様から公開の許可でてましたので、

ガタラ住宅村 採掘2132の5  

喫茶【小鳥】店名仮です!

良かったら来店お待ちしております♪

家主様がオープンハウス登録をする予定なので

そのうちそちらからでも飛べるかもです。

それではーー次回の代行はーーー
なにかな~?なにかな~~??w

お楽しみに~~♪♪  ポロリ
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる