目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2021-06-27 12:55:10.0 2021-06-27 12:56:00.0テーマ:ハウジング

ポロリハウジング代行『初めてのスタジオ』

こんにちわー!ポロリです!

実はこの日誌一度朝に更新したのですが、

チームリーダーからシステムログから

日誌を書くと写真が5枚とれるけど

冒険者の広場から見るとログに住所が

のってしまうと教えてもらい、削除しましたw

非公開でしたのであわゆく勝手に公開して

しまっていたみたいです。

同じく過去一年くらいの過去非公開だった

日誌は同じ理由で削除いたしました!

今回の代行は、スタジオをつくってほしいという

依頼です。

思い付くまで待つから気長にやっていいからね

と優しい家主様に甘えていましたが、

やっと完成にいたりました。

おまかせでしたので、初めてのスタジオを

ありきたりなハロウィンとかクリスマスを

テーマにしたくなくて、

自分の世界観や感性でつくってみました。

よかったら、最後までお付き合いお願いしまーす
これは、テーマは絵画の森です。

深い暗い森の中に

絵画たちがライトアップされて

その明かりで木々の姿が写し出されてる

イメージです。少し不思議で可愛いらしさが

でてたら嬉しいな!

次の写真は、、、 こんな感じのスタジオです。

少し異国的なイメージで

窓の格子が光で七色に照らされて

花や草が絡み付くのが、表現できてたら

嬉しいです。壁に苔がはりつくような

明るいグリーンとかも好きだなと

この雰囲気で全体のハウジングを

してみたいともウズウズしたなぁw

どこでアップして写真とるかは

家主さんの気分しだいで楽しんでほしいな♪

最後のスタジオは
大勢で撮れるようなスタジオにしてみました!

色がレインボーで派手にしちゃったけど

これはこれで、作るとき楽しかったなぁ♪

反省点は、もっとキャラが可愛く写ったり

できるような見映えアッブのスタジオも

意識できるようになりたいなと思いました。

あと、朝早くに

削除した日誌にコメントしてくれた

しぃちゃん、うたこさん

コメントはちゃんと読ませていただきました。

ありがとうー!嬉しかったよぉー! それでは!最後まで読んでくれた方に

感謝を!!
            ポロリ
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる