目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2021-09-18 16:42:25.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング代行 セイランの『堕落』

こんにちわー!今回のぼろこハウジング代行は

フレのセイランのお家をつくってきたよ!

自分のお家でハウジングしたものを

セイランに見てもらって、よかったら

移設しよーって感じでーす!

このやり方だと無駄な課金はしなくていいし

ぽろこも作りやすいっていう利点があるの!

今回のぽろこは魚で紹介していまーす!w

テーマやイメージはおまかせだったので

フレのセイランに合うようなお家を

目指してみました!

テーマ『堕落』←おいっw

もー堕落しちゃうようなお家を

よく言えば色気のある感じかな?w

上の写真は入った所の感じ!

奥の緑のもやっとしてるのは

やっさんのお家にしてあったやつの

簡易版かなw

なにしろ3階までフルでつくるので

配置数は節約してますw

一階ではヒューザーを落としにかかる

リーネがいたりw

どこかアラブにあるような少しあぶなーい

感じを出してみました。

2階の階段をのぼるまえに

奥にすすむと

薄暗いけど明かりがぽわーっと

外は夕暮れかな?こんなとこで

ラウルとリィン?がイチャついていやがります!

基本薄暗く暑さ感じるようなイメージで

つくっています。

3階に上がるとVIPなセイラン仕様の

ルームになっております! ピンク、グリーン、ブルーライトを使い

オシャレより、ダークサイド的なクラブを

イメージ!ザ!セイランかなw

ここにはネルゲルと魔女をおいてみました!

やばーいボング(水タバコ)を吸いつつ

堕落しちゃいませんか?!

照明は暗いがオススメですが

もちろん明るくてもいい感じにつくりましたよ!

セイラン!忙しくてインしにくいだろうし

日誌で、写真と報告となりました!

気に入ったら、移設するから教えてね!

暗くて写真見えにくかったらごめんw

興味のあるかたは、今は自分宅で作って

あるので声かけてね♪

たまってた代行も全て完成してすっきりー♪

それでは!まったねぇー!

         ぽろこハウジング代行

               ぽろこ

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる