目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻魔かまってちゃん

フィネネ

[フィネネ]

キャラID
: LF994-284
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィネネの冒険日誌

2020-02-18 01:31:49.0 テーマ:その他

10代でできなかった後悔

少なくとも人生左右されるレベルの事が3つはありました


1小学も中学も高校も友達なってくれた子いません。顔見た事ない他校の人からも殴られたり、
高校でばらけても陰口やめてくれなかった。

2就職に強い資格を何一つ取れなかった。
教員の親と中学の校長が進学先決めました。普通科以外、見学もさせてくれなかった。就職に強い資格取れる高校が商業や工業、高専など、て気づいたのが派遣会社に使い倒された25で遅過ぎた。

3 1が理由で今も人間嫌いと地元嫌い克服できません。なおかつ職歴も正社員1年未満で2回クビ。何にも高い物所持してないし生活保護にでも頼りたい。

10代で専門資格取れなきゃ、バイトすら門前払いされまくる。どこ行っても、砂をスーパーの袋に入れて頭殴ってほぼ全員の女子泣かしたあいつの友達いたら、また悪夢をくり返す。

大人なればいじめなんかなくなる?
…なくなりなんかしない。10代で社会に必要な物を構築できなければ何もかも人生普通には送れない。

※ここの内容全て実体験です。無責任に振り回されてばかりで毎日苦しい。きつい。2度と正社員なんかで働きたくない。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる