目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な中学生

そーすい

[そーすい]

キャラID
: PI847-379
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そーすいの冒険日誌

2024-07-03 20:35:00.0 テーマ:写真活動

キャラ再現マイコーデ1 ~マジアベーゼ~

 復帰してからマイコーデでキャラ再現やりたいなぁ~とか思って、おでかけ姿見と睨めっこし始めた。
やってみるとかなり楽しい。

 しっかしドラクエ10のキャラクリはいじれる幅が思ったより狭い...他のMMOだとここイジれるのに!というのがちょいちょい起こる。まぁそれを加味してこそがそのゲームのキャラクリと思うけどね。

 ちょっと作るの難しいけどこれからも色々作っていきたいね。 という訳で第一作、最近使ってるやつの
「魔法少女にあこがれて」から「マジアベーゼ」

 知らない人向けにどんなキャラか説明すると、プ〇キュア的な世界観のなかで魔法少女ヲタクであり、魔法少女のケツしばいて愉悦しだす、色々あって今は悪の組織の総帥やってるドSスケベ陰キャ中学生主人公です(情報洪水)。

 今年の冬にアニメ始まって初めて知ったけど、エロあり笑いあり王道展開ありで面白すぎて漫画全巻揃えるくらいハマってるから選んでみた。
 しかし、良い子の全年齢向けゲームのドラ10で紳士向けに腰まで使ってるアニメのキャラ再現するのキッちぃわ。布面積に差がありすぎる()。

てなわけで、全年齢向け修正版みたいな感じになったけど、割と満足の出来にはなったね。  復帰してv5進めてる途中で手に入れた「王者の居住まい」がキャラ的にまぁ似合うこと。欲を言えば、もっと口開けてる頭悪そうな満面の笑みが欲しかった。運営さん頼んます。

以下レシピ
かみがた 1色タイプ38
かみの色 きぞくねず
めの色 ゴールド
はだの色 カラー2
かお タイプ4
りんかく タイプ1

頭 
アスバルのツノ ①サンゴールド
からだ上 
ロリータドレス上 ①デビルワイン ツヤツヤ
                 ②パール
からだ下
ウルタのコート下 ①パール
                 ②ダークプラム ツヤツヤ
うで
妖艶魔女のグローブ ①デビルワイン ツヤツヤ
あし
純真天使のパンプス ①デビルワイン ツヤツヤ
                   ②デビルワイン ツヤツヤ
かさ
ディアブロウィング  ついでにドルボードを「ディアブロプリズム」にした。
 傘と違ってこっちは染色出来るからかなりそれっぽい。
カラーリングは①デビルワイン②ダークプラム
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる