目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ケミカ

[ケミカ]

キャラID
: WV441-075
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケミカの冒険日誌

2017/11/19

日誌を書いた!1

武器感想

今期の武器はとても強いのが多々ありましたので、個人的に個別に評価してみます! 片手:獣特攻は今ナウな防衛軍の獣どもに超有効だぞ!ただ、防衛軍に...

コメント0件 / いいね!25

2017/05/03

日誌を書いた!

ルネサンTA

新たに追加された5種やってきました。どれも結構苦戦しましたが、その分楽しめました。 今回の時間制限は極端なものもなく丁度いいくらいだったと思いま...

コメント2件 / いいね!14

2017/04/08

日誌を書いた!1

めいぶ

4倒したつもり記念撮影!

コメント0件 / いいね!7

2015/07/03

日誌を書いた!

ナタフェス

ふわっ

コメント2件 / いいね!0

2015/06/29

日誌を書いた!1

どれあー2

前回ネタ系だったので今回は自分が最高にかっこいいと思うものを作りました カラーリングだけで60万以上かかってます。シルバーダリアのせいですむかつく

コメント2件 / いいね!15

2015/06/13

日誌を書いた!1

どれあー

一応イメージはサンドラの大冒険の魔女みたいなやつ うろ覚えで作ったんで全然似てなかったし、そもそも誰も知らんと思う 鎌は釜で赤くしたいです

コメント1件 / いいね!13

2015/04/06

日誌を書いた!2

うさぎパーカー

笑うとかわいい掛かったリアル費用は約1kなり カラーリングで約50万吹っ飛ぶ。全部パールスズランのせい 被せる装備がないのが問題です

コメント2件 / いいね!20

2015/03/18

日誌を書いた!1

ドラドラバト僧でピラ9くりああああ

ドラドラバト僧でクリア報告あったんで行ってきました 道中はさすがの火力でめっちゃ楽。夫婦までスムーズにいきます その間、暇な時にMP管理しつつ僧...

コメント2件 / いいね!14

2014/11/09

日誌を書いた!1

こんぐらっちゅれーしょん

無事に死ねました

コメント4件 / いいね!12

2013/09/07

日誌を書いた!

ガルゴル大好き

たくさん経験値をくれる事がまず魅力的ですが、 あの空から落ちてくるときの音が良いですね! 迷宮でたくさん落ちてきた時など気持ちがいいです。

コメント1件 / いいね!1


全10件中 1~10件を表示

ページトップへもどる