目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

アジのひらき

[アジのひらき]

キャラID
: LQ264-534
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アジのひらきの冒険日誌

2022-11-12 07:29:04.0 テーマ:イベント

合同ルムイベ 第二回 スカイフィッシュを探せ!

ルムメン用のお知らせ日誌です!

11月26日にやる合同ルムイベをやります。内容は普通じゃないヒントを出すので、がんばって制限時間内に探してね、というものです!

・日時
11月26日 22時〜23:30くらいまで
(やり慣れてないので多分ぐだりますw)

・場所
鯖20レンドア南  お金をふんだくって飛ばしやがる小娘の横あたり

・ルール
参加する方は始まる前に非表示設定にしてください。
制限時間は10分、4分経過毎にヒントを増やしていきます。
自分が飛んで、最初のヒントを出したらスタートです。
見つけた際はいいねをしてください。同時の場合はログで判断します。
これを全部で7回やります。
前回同様にポイント制で、1位:50p  2位:30p  3位:20pで、合計ポイントが1番高い人が優勝です。

・参考までに
普通じゃないヒントってなんだよ!って思う方もいると思うので、前回のヒントと答えを一部のせます。
一応ストーリーのネタバレになる方もいますので注意してください。バージョン4.0までクリアしてれば大丈夫です。


















・水戸黄門ごっこができそうな場所→私とは遊びだったのね!ひどいわ!by城→ある程度進むと出迎えあるよ! 答え:捨てられた城

・踊ると冷ややかな視線向けられるよ///→その辺をうろつく松崎しげる→偽物の方が行く用事あるよ! 答え:真のピラミッド

・賞味期限切れのデミグラス→期限切れのうえに床に落ちてるじゃないか!→泥棒ビギナーにも優しい侵入口 答え:廃墟のドミネウス邸

・ジャイアンリサイタルリターンズ☆→本物はもう眠ってます→この花畑は墓場まで持っていく 答え:古•ラウラリエの丘

以上となります!質問等ありましたらコメントでもなんでもいいのでお願いします!もし、時間が間に合わなそうであれば途中抜け、参加もおっけーです。
みなさんのご参加お待ちしてます!




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる