目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年初心者

オキタソウゴ

[オキタソウゴ]

キャラID
: PG204-820
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オキタソウゴの冒険日誌

2017-09-30 00:07:54.0 テーマ:おしゃれ活動

にいやんからドレアバトンを託された!

1ヶ月近く前に・・どうも、オキタソウゴです。
あれですよ。忘れてたとか面倒くさかったとかじゃないんですよ?信じて!ほら、この目が嘘ついてるように見える!?

というわけで。
ドレアするとかではなく質問に答えていく感じみたい?とりあえず書いていきたいと思います。

1. メイン以外でドレアする?
サブキャラをあまりしていませんwが、女の子キャラで1つだけしました。やっぱりかわいい・・

2. 好きな色は?
シルバーをよく多用しちゃいますね!かっこいいよね名前からして、シルバーて。

3. 現在好きなアイテムは?
ダンディサングラスかニヒルなサングラスです!もうこれは譲れない。かけるだけでかっこいいw
あとは地味にまものつかいのブレスレットなんかも近くで見てみると結構かわいかったり?好きですね。

4. どんなドレアする?好きなドレアは?
ちょい悪系なんて言われますね。たまにかわいい系?にも手を出したり・・似合えば良しw
後程写真のせまーす。

5. やりたいドレアを思いつくのはいつ?
基本暇なときにしますw
疾風みたいなかっこいいのがでたときはしてみたいなーって思いますな。

6. ドレアのアイテムは姿見でじっくり見る?
ドレアに使いたい装備を1つ決めて、それに合わせてころころ変えていく感じかな?じっくりみるってことで!

7. ドレアで1番嬉しいときor楽しいときは?
満足のいくものができたときかな!あとは日誌書いてるとき・・自分のボケに自分で笑いながら書いてます!とか恥ずかしくて書けない・・というボケ。

8. ドレアコンテストに興味ある?
ナニソレ

9. コスプレはする?
しないですなぁ。見る分にはすごいなって思うけど、自分でしようとは思わないかな。

10. 自分のドレアのルーツはどこから?
1番最初にしたドレアがちょい悪系になったので、そこからですかね。サングラスかっこいいw

11. ドレア関係でこんなのあったらいいなと思う機能は?
ツールで姿見って意見をよく聞きますな!たしかにそんな機能あったら見ちゃうかもw
機能というか顔アクセを2つつけれたらなとか思うときはあるかな!運営さんお願いします!!

12. ハウジングはやってる?
全然してませんwフレの方からいただいたものやイベント等で手に入れたものは置かせていただいております。だいじに!

13. 今後増えたらいいなと思う装備は?
最近あまりかっこいいなーと思う装備がでてないように思えるので、鎧やら布にはこだわらないけど子どもキャラでも着れるものがほしいかな。

14. 今後やりたいドレアは?予定は?
予定は特にないです。したことないラフな感じのドレアには挑戦してみたいと思ってます!そのためには課金か・・クッ

15. ドレアの写真あればのせて


はい!かっこいい!
このドレアでパレードダンスするのが結構好きw

ねこみみつけたらだいたいかわいいよね。


今回のドレアバトンの日誌を書いてみて・・

質問が多いんじゃぁw
よくまあここまで質問考えられたなーと、よほどドレアが好きなんだねwドレア好きは負けてられない!そのためには課金か・・クッ

次のバトンはあっしゃんとかにしとか受け取ってくれたらなー|ω・`)チラッ
にいやんが2周してもいいんだよ?w

そいではまたzzz
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる