目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年初心者

オキタソウゴ

[オキタソウゴ]

キャラID
: PG204-820
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オキタソウゴの冒険日誌

2017-12-27 00:46:29.0 テーマ:おしゃれ活動

フレさんたちの日誌につられて

クリスマスイベント最終日、ピカレスクなるものをゲットしてきたのでドレアしてみようかと思います!

と、その前に。
version4が始まってから顔アクセがなんと2つ付けられるようになたーよ!運営さんよくやった!!
というわけですぐにドレアしてみたのがあったのですが日誌書くのが面倒くs...かったわけでは決してありませんよ?社畜である僕には時間の余裕がなかったと言い訳させてくだせぇ!



前置きはこの辺で…



タイトル「大総統」

タイトルは眼帯と髭だけで決めましたwまっ黒髪黒ひげならなおよかったんでしょうが…気にしない!
からだ下はなんだったかなー課金したようなしてなくないような…うん、つまりしてる。
からだ上が剣士っぽいのでバイオリン引いてみた。よくわからんけどw

せっかくなのでアリアハンの剣と盾装備して撮ってみた。
が、遠すぎてよく見えないw戦闘中の撮影は難しいのでお許しを!

個人的には剣士ということでかっこいいかなーと思ったのですが…かわいいとは言われたものの、かっこいいと言われないよぉ!クッ


というわけで!
本題までがながーーーい




タイトル「村の開拓者」

ピタゴラスだかピスタチオだかの装備をフレさんたちの日誌を通して拝見させていただいたのですが、一言かっこいいにつきる!!

頭は装備しないってのもよかったのですが、わりとハットが合ってる気がするのでマスターハットをチョイス!
腕はよく見えないので同じピカなんとかをチョイス!
足はブーツがいいかなーと思ってたので、安いやつ…安いやつ…木の葉のブーツをチョイス!

そしてオキさんドレアファンの皆様、お待たせしましたっ!
顔アクセにはサングラス、今回はニヒルをチョイスしました!あーもうかっこいいw
加えて疾風のピアスもつけて良い感じになったかなーと。満足w


ハッもうこんな時間
次回の日誌でまた会いましょーノシ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる