目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の芸人

ディアマンテ

[ディアマンテ]

キャラID
: BO886-708
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディアマンテの冒険日誌

2017-12-12 20:03:27.0 テーマ:イベント

自分では確認しに行けないけれども。

先日、チムイベでかくれんぼをした時に参加したチムメンさんがバナナトラップを仕掛けていたようで、転びガ90%の足装備をしている旨を告げたら「ずるいw」と言われたので、
「旅芸人たる者、耐性装備はある程度用意すべし!ってシルビア先輩が言っていた」
などど供述して軽く笑われました私ですw(そして名台詞が台無しw)


昨日から都内の駅で「みんなで作るモザイクアート」公開されましたね~
私は見に行けないというか、見に行こうと思ったら最低でも軽く1マソリアルゴールドが飛んでいってしまう上に高速バスのチケットが取れるわけでもない&今月末用事で都内に行くので実物は見にいけませんが、今日チムリが自分が応募した分やチムメンさんが応募した物も確認しに行ってくれて、私の応募した写真も見つけてくださいました。
応募したのはこの写真です。 やりやがったな感満載の写真であるw
しかもこの時、他プレイヤーさんを非表示にして撮影していたので、カメラを外した瞬間に他プレイヤーさんが傍にいることに気がつき、「やだ;はずかちぃ;」などど画面外でジタバタしておりましたw


リルチェラちゃんの袖部分になっているようなので、見に行ける方は「こいつ痛々しいな」と鼻で笑ってやってくださいw


…懐かしいなぁこの頃はまだシルビア先輩ドレアを作ってなくて、髪形も髪色も目の色も一番最初に選んだやつから変えてない頃の写真だなぁ…


それが今ではコレだよ!w …やっていることは今と大して変わらないなぁw
髪色髪形目の色だけ変えたけど(目の形だけはどうしても変える気が起きない模様)



今まで日記を書く機能を使ってこなかったけれども、機会と気が向いたらたまに書いてみようかなぁ…
フレさんの日記見るの、好きだし。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる