目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の芸人

ディアマンテ

[ディアマンテ]

キャラID
: BO886-708
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディアマンテの冒険日誌

2018-04-06 00:13:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まだ暗黒は打ち消せないけど

3月頭、色々とトラブルがあり一週間近くDQ10にインできずに行きたかったプレイベに行けなかった私です。
凄くしんどかったし悲しかったよ地味に…




最近ダークキングことだっくん好きなチムメンに誘われて主に1の時にチームでだっくん討伐兼動き方の練習しているのですが、今日始めて3の日に行きまして戦士で何回か床ペロしながらも残り時間1分ちょっとで何とか討伐に成功しました~ いや~本職旅芸人だから前衛の立ち回りができなかった頃に比べたら少しは成長できたのかもしれないけれども、まだまだ経験不足が目立つ立ち回りだなぁと;
今回の3討伐も周りに介護されての討伐だし。
何だか明日の4に行く空気になっているのですが、私が足引っ張ってるので討伐は出来ないだろうなと思いつつも、どれだけ粘れるかどれくらいの時間でだっくんの名前の色を変えられるかにチャレンジくらいの気持ちで行こうかと思います。





おまけという名の今日のシルビア先輩像 自力で2個、リアル相方のサブから1個、計3個のバラのステンドグラスをゲットして先輩の周りに配置できてほっくほくなのですが、元々の室内のコンセプトが「玄関開けたらナブレット団長とお茶できる空間」だったので、これだとそのコンセプト部分が隠れてしまうのでどう改装しようか思案中。


ナブレット団長とのお茶できるスペースは欲しいし、けれども家に入ってまっすぐシルビア先輩の足元で土下座する通路とスペースも欲しいし…
う~ん…;
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる