目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の芸人

ディアマンテ

[ディアマンテ]

キャラID
: BO886-708
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ディアマンテの冒険日誌

2018-08-06 06:51:55.0 テーマ:その他

しばらくの間

どうも、クルッチついてクンでDQ10のステマをSNSでした際に、ゾーマイベの終了日を30日と間違えて書き込んでしまい広場で確認して慌てて訂正した私です。
お詫びに3倍土下座しておきましたvvv 先週から少し思うことがあって、ただいま非表示でログインしております。
自分が全面的に悪い事をしてしまったので相手に気を使わせたくなくての処置でございます。
最初で最後の主催プレイベにはイン表示して入りますです。

何かありましたらコメなり手紙なりで連絡いただければ対応致します。





…しっかしいつも思うけれども公式は告知が遅過ぎるのでは?と思うことがあるなぁ…何だよ8/4からルイーダでDQ11の一周年記念コラボメニューって…
9月に突発で行く計画を即座に立ててしまったじゃないか…シルビア先輩のドリンクメニューとクルッチのデザートだけ目当てで…
というか第一弾第二弾に分かれてるけど、ドリンクメニューが去年「行きたいよぅ~;無理だよぅ~;」って」指くわえてたスクエニカフェのと同じじゃないかvvv
フードメニューはクルッチの以外はスクエニカフェとルイーダで出してたやつやん…食べた事無いからこっちも気になるけれども!vvv
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる