目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の芸人

ディアマンテ

[ディアマンテ]

キャラID
: BO886-708
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディアマンテの冒険日誌

2018-08-10 18:21:13.0 テーマ:6周年記念

8月テンの日コスプレパーティー!

明日のお手伝いの為に本日これからフレと合流して遠征なのですが、訳あって一時帰宅せざるを得ない状況だったので15時の回に潜り込んで来ました



レンドア南グランドタイタス号前で前日ログアウトしておいて良かったと思うくらいに、入ってすぐマルティナさんドレアの方の「DQ11コスはタイタス号前階段付近に集合しませんか」的な白チャが見えたので、そのままあまり彷徨かずに30分間だけの参加をしてきました リーズレットちゃんもいたよ~ なんでも、こちらの皆様ほぼ12時の回からずっといたそうな…
す、すごい…;


もっと参加していたかったのですが、フレとの待ち合わせ等があるためそのままレンドア南でログアウト。またしても武器を銀のレイピアだけで落ちてしまった;
夜の部も行きたかったなぁ本当に早くSwitchとswitch版10欲しいなぁそうしたら急でない外出先でもログインできるのに…



今回のテンの日コスプレパーティーに限った話ではありませんが、去年の発売記念プレイべでお会いしたハンサムスーツシルビア先輩ドレアさんや公式写真コンテスト以外で私以外のシルビア先輩ドレアさんを見たことが無いのですが…;

ど、どなたかいませんか~?;
目撃情報でも構いません~;
シルビア先輩ドレアさんとお写真撮ってみたいよ~;
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる