目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の芸人

ディアマンテ

[ディアマンテ]

キャラID
: BO886-708
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディアマンテの冒険日誌

2018-08-21 07:13:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワオンと旅芸人トライアスロン

どうも、オルフェアに行く度に噴水前で寂しがる私です。
「ああ、もうシルビア先輩はロトゼタシアにお帰りになられたんだ…」ってあの前を通るとやっぱり思ってしまいます。
もうとっくに去年アイテム貰っていても、アストルティアで会えることが嬉しかったんだなぁとしみじみ。


さて、ようやく落ち着いた&疲れもある程度回復してきたので土曜日に久々にドワ男さん集会「ドワオン」に行ってまいりました~
プレイベとしては見つけるたびにチェックはしていたのですが、最近タイミングが合わなかったり疲れてぐったりしてチェックしたプレイベ自体を忘れたりとかあったので、ゆっくり見学&雑談系に参加できるのはやはり楽しいですね~

今回新たにドワ男さんの格好良さをまた一つ知ったとか(弓装備時の格好良さ) ドワ男さんたちいっぱいいて表示限界はとっくに超えてました…この下にもっとたくさんいたのに;ぐぬぬ;

以前、ドワ膝に参加したときも思ったのですが、ドワ男さんを拝むとご利益ある、はガチだなぁと。
ドワオン後に「今日まだキラマラしてないなぁ」と思いキラマラに行ったのですが、最近実入りがよくなかったのにいきなりそこそこ良い物拾いまくれて、それが昨日もそこそこ良い物割と拾えたので、最近調子悪い人はドワ男さんを拝むといいですよ!vvv


そして昨日はずっと楽しみにしていた旅芸人オンリーで同盟バトルトライアスロンに行ってきました~
たくさんの旅芸人さんがいっぱいいたよ!
私が組んだのは人数足りなくて6人で同盟でしたが、悪夢以外は撃破してきました~
野菜は1回全滅したのは内緒ですvvv 最初私は柱を連れて行ったのですが、全滅時に主催さんがまだ時間あるからリベンジ行ってきてもいいよとのことでモンスをニードルマンに変えて行きました。


いや~;スキルちゃんと振ってなかったので大慌てで振って装備も大慌てで装備する始末で、同行してくださった旅芸人さんにご迷惑をおかけしました;
(そして第一候補だったドラキーはレベルが足りなかった…)



悪夢は倒せなかったので、どこかでリベンジするとして、何とか無事に同盟バトル3個を走れたので楽しかったです~


次回までの個人的反省点
・棍&短剣スキルをもう少し振っておく
・というか旅以外の棍や短剣スキル振れる職もレベル上げ&特訓しておく
・ニードルマン育成再開する
・むしろバトルロードちゃんとやる


…全体的に色々足りてない…;
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる