目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の芸人

ディアマンテ

[ディアマンテ]

キャラID
: BO886-708
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディアマンテの冒険日誌

2018-11-05 06:59:23.0 テーマ:イベント

病み上がりハロウィン【DQ11ネタバレあり】

どうも、先月中旬からひいている風邪がなかなか治らない私です;
特に何かしたわけでもないのにすごく長引いているので、今年の風邪は相当しつこいようです;
皆様もお気をつけください。
ひきはじめかな…と思ったら早めの受診早めの就寝これ大事だと実感しました;


風邪ひきで行きたかったルムイベのいくつかを涙をのんで諦めて、でもハロウィンのバカみたいに高い人形は全種欲しかったので、少し体調がよくなった頃合いというかスイ~ツランド閉鎖前日に何とか3キャラ分行って買ってまいりました。


と、ここで人形買いに行く前に少し悪巧み的なことを思いつきまして。
ちょっと前にサブキャラのオガ男に「なんちゃってジエーゴパパ」のドレア及び髪色眼の色変更をしてエセシルビア先輩ドレアの自分で借りて「ソルティコ親子ツーショット」を撮ってきたのですが、 スイ~ツランドの無料2時間メイクを使ってプクバージョンとか撮れるんじゃね?的なことを考えまして。
先にサブキャラにスイ~ツランドに行ってもらって無料メイクをしてもらった後に美容院無料券を持たせてプクリポでそれっぽく見た目を変えた後に満を持してメインキャラである自分でイン。

人形を買って種族変更おためしメイクをしてもらっていざサポとしてジエーゴパパもどきなサブキャラを雇って適当なフィールドで写真を取ってきました。 2垢ではないのでサポのパパンが微動だにしないのが少し寂しいですが、まぁその辺は仕方ないなぁと。
あと、サポなので横に並べるのがむずいw(少しでも自分が動くとパパも動いてしまうw)



DQ11コスルームのハロウィンイベ、これで行きたかったなぁ;w
風邪引いてて無理だったので、来年機会があったらこれで参加してみたいなぁと思いますが、サブサポキャラ大丈夫だろうか;?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる