目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-20 07:33:29.0 2013-12-20 07:34:22.0テーマ:フレンド

叫び ~Calling~

   今もきっと泣いている、私の大切な友人にこの日誌を贈ります。
                                 
                  
 ━━━
 ♪ あっという間 時間は積もり 何も見えなくなりそう

   街の色も 変わりつづける中で なんだか 今も一緒にいる
 ━━━


冬が来ましたね。寒く、物悲しい季節が。
あれほどあった落ち葉も、いつの間にか消え去り、街にはクリスマスの調べが流れ始めています。

カラフルだった夏模様。 暖色で彩られる秋模様。 そして、モノクロの季節。 冬。
白黒で描かれるキャンパスに、綺麗な電飾が明るい色を染め、寒風吹きすさむ心を、人が作った色が
癒してくれる季節。

あなたの傍には、誰かいますか?

ううん、恋人でなくてもいいんです。友人であったり。家族であったり。
みんな、誰もが、誰しか、そばにいるものです。






おはようございます。メイアです。 (。◠‿◠。✿)
体が冷えやすいこの季節。みなさま、お体に変わりはありませんでしょうか❤

今日は少し、個人的な日誌。私の大切な友人に想いを込めて、この日誌を書きました。
この世界で起こり得る、人と人のすれ違い。ちょっとしたボタンの掛け違い。
でも、誰が悪いわけではない。

あなたは、優しい。彼女達も、優しい。

どうか、苦しまないで… そんな想いを込めています。






        - o -






あたしは前もお話しした通り、B'zの大ファンw
特に好きなのが、Callingという曲。以前もこの日誌で取り上げさせて頂きました。
有名な曲ですから、ご存知の方も多い事でしょう。

この日誌冒頭の詞は、この曲の一節。
街の色は、季節によって変わりつづけても、それとは関係なく、誰かが、あなたの傍にいるのです。






一人で生きられる人なんていません。







 ━━━
 ♪何かが心をつないでいる いつでも気にしている

  強い磁石に 引っ張られているように

  気がつけば 無邪気に笑い合う
 ━━━



そう。私達は繋がっているのです。

それは、朝起きた時に横にいる家族であり。

それは、学校で出会う友人であり。

それは、会社で出会うお客様であり。



何かが、心をつないでいるのです。誰かが、いつでも気にしてくれているのです。



 ━━━
 ♪きみがいるなら 戻ってこよう いつでもこの場所に

  けがれ無き想いが ぼくらを呼んでいる
 ━━━



繋がっている私達。リアルの世界であれ。アストルティアであれ。日誌であれ。同じ空の下であれ。

誰かの呼び声は、いつでも聞こえているのです。
喜びの声。悲しみの声。



 ━━━
 ♪I can hear the calling.
 ━━━



そう、辛い時。叫んで下さい。いつでも、あなたの叫びは、私達に、誰かに聞こえています。







 ━━━
 ♪どれだけ離れ 顔が見えなくても 互いに忘れないのは

  必要とし 必要とされていること それがすべて 他には何もない
 ━━━



私達は、互いの顔は見えません。けど、繋がっています。あなたを忘れる事はありません。
それは、私があなたを必要としているから。あなたが、私を必要としているからなのです。

互いに支え合い、必要とされ合う事。それが全てなのです。







 ━━━
 ♪きみといるとき ぼくはぼくになれる そういう気がする

  言葉よりはやくわかりあえる 輝く瞬間 あざやかに

  いままでもこれからも 約束などすることはないだろう

  誰にも真似できない 同じ夢を見よう
 ━━━



この広い世界で繋がった、あなたと私。 一緒に、同じ夢を見ましょう。

楽しく、輝ける、夢を。

笑顔で一緒に。

私は。そう叫び続けるのです。



 ━━━
 ♪Can you hear the calling
 ━━━



聞こえますか。届いていますか。



 ━━━
 ♪この声が聞こえるかい 今なら聞こえるかい どうか苦しまないで…
 ━━━



~Fin~


※どうか、苦しまないで…
いいね! 190 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる