この人とは、こんな出会いの形でした。
皆様おはこんこん。
メイアです。 (。◠‿◠。✿)
先日のコメントビーチフラッグ、ご参加頂きました皆様。ありがとうございました。
今個別に賞品をお渡しに上がっている最中です。
『 入賞!?存在を忘れていたのでびっくりしたwww 』 的な一言を頂けて、笑っちゃう一幕もw
そう。それで良いんです。日々のイベントなんて花火のように一瞬だけ輝くだけの物。
想い出は儚く、サラッと消えちゃうくらいで良いんです。 (๑´ㅂ`๑)
以前もお話しましたけど、実はあたしの日誌では、あまり個人のお名前を取り上げる事はしていません。
だって、あたしが知っている人であっても、この日誌をご覧頂いている方がその人を知っているとは
限りませんから。(´∀`)
『 あんたのフレの名前言われても、ワシ知らんがな (´・ω・`) 』
出来ればちょっと、コレは避けたいと思ってきました。ちょっとした日誌のこだわりです。
けど、今日からのシリーズではちょっとだけ、そのこだわりを崩しちゃいますw ( ´∀`) リンキオウヘン
シリーズでテーマのスコープを当てたいのは 『 縁 』
その出会いの現実感を語るのに、 『 出会った人の事をぼやかす 』 と、色合いが薄れちゃいますから。
ちょっとだけ想い出トークになりますけど、少しだけお付き合い頂けますと、幸いです。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
彼女は、ミアさん。
コメントビーチフラッグの3位に入った方。
写真は景品のルナナ像を彼女に渡す為に、彼女のお家にお伺いした時の一枚です。
彼女との出会いは、魔法の迷宮でした。しかも偶然のマッチング。
実はあたし、あまり野良マッチングの迷宮には行く事はありません(迷宮福引き券は日課にしていないのです)。
彼女と出逢った日に、何故わざわざ野良マッチングに行ったのかは今でも思い出せません。
出会った人のフリコメは必ず見るのですけど、彼女のフリコメに、こんな印象的な一文がありました
(全体の正しい文章は忘れました…w)
『 ベトナムのアイドル 』
ベトナム語が幾つか描かれたフリコメ。そしてアストルティアでアイドル活動をしているとのメッセージ。
なんて印象的な人でしょう。
思わず彼女に幾つか話しかけ、何気ない会話を交わします。
そして迷宮も終わり、別れ際。特にフレンドも結ばず(フレリス一杯なので…)、こう言って別れました。
『アイドル活動、がんばってね( ´∀`)』
それが彼女との初めての出会いでした。
出会いのきっかけは小さい物でした。
ちなみにフレンドを結べなかった彼女と再び会えたのは、某店舗イベント。
店舗イベントでパフォーマンスをしている彼女をお見かけし、再会の運びとなったのです。
ホント、人の縁って不思議。
理系で頭の回転が速く、ちょっとだけ『目立つ事が好き』と言いきった彼女。けど優しい彼女。
平成生まれの集会を開いたりする、若い子達のお姉さん的な存在。
今では日誌フェスでドルファーレAYNをお願いするまでになり、こうしてビーチフラッグで
ルナナ像を贈るまでに至りました。
ちょっとした切っ掛けを大切にすることで、時に輪は大きく広がって行く物。
彼女にルナナ像を渡す時、そんな小さなきっかけが、この瞬間をもたらしたのねと。
ちょっとだけ、感慨深いものを感じたのでした。
ビーチフラッグの受賞者はあと4人。
もう少し、あたしと人の出会いの想い出を書き記してみたいと思います。
少しのきっかけで、輪は広がり、実を結んでいく。
人の縁という物は、私達が思い描くよりも大きく、そして不思議な物なのです。
~to be continued~
※ミアちゃん、ありがとねー ( ´∀`)