目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2016-02-27 00:40:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

メイキング オブ 日誌フェス  ~その2~

   アスコンに続き、今度はこちらのメイキングです。(*'ω'*)ゝ
                               
                   

メイアです。  (。◠‿◠。✿)
2月も下旬に差し掛かりました。

4月末に開催する日誌フェス2016まで、あと2ヶ月のこのタイミング。
前回のメイキングから1ヶ月半経ちました、このタイミング。

また少し、状況をお話したいと思います。 ( ´∀`)




















まず、先日。
告知させて頂きましたように、日誌フェスの説明会を開催致しました。

日誌フェスは複数のイベントさんとの合同開催形式。
今までは、あたしが知っている人達にお声がけさせて頂いたり、または御紹介を頂いたりという形が中心でした。

ですが今回は久しぶりに、説明会という形も取り込みました。
これはちょっとした理由があります。 (・∀・)






冒険日誌が実装されて、3年目を迎えて。
最近は新しい風も吹きこんできて。新たにご活躍をされる方々も増えてきて下さって。
あたしが思い描いている 『 イベントの主旨 』 を今一度、キチンと言葉にして御説明をしないと
いけないって思っていました。






そんな想いで描く、日誌フェスイベント開催の主旨はこちら。


















            『 アストルティアを盛り上げたい! (ノ∀`*) 』



















思い描く主旨をお伝えして、その想いに共感頂けた方々と一緒に寄り添い合いながら、
一つの木を作る事が出来れば。

そんな想いで説明会を開催させて頂きました。


















…真面目かっ!w  (ヾノ・∀・`)





















真面目ついでにもう一つ。(๑´ㅂ`๑)






説明会の開催内容は、ボケとか挟む事無く。とても真面目に進行しました。
この真面目な進行に、驚かれた方もいらっしゃったようです。

これもあたしなりの礼儀。何せ、人さまのお時間を頂く訳ですから。
こーゆー場面では、ボケとかはあまり必要ないのです。プロジェクトを成功させるにはどうするべきなのか。
真面目な2時間の説明会を催させて頂きました。

日誌フェスはあたしにとって、様々な人達を巻き込んだ一つのプロジェクト。
責任を持って、成功させる。そんな想いで取り組んでいます。


















…真面目かっ!w  (ヾノ・∀・`)





















ここからは、ちょっとだけ私信。






そんなあたしを支えてくれる人達は、沢山います。






想いに共感してくれて、力を貸してくれる人達。






そんな中でも、日誌フェスが今のような形を作る以前から、あたしを支えて続けてくれている人が一人。






あたしが冒険日誌を書き始めて、まもなくの頃。






あ、その頃は少し、あたし天狗だったかも…ww






そんな天狗さんが、何を勘違いしたか、イベントを開いてみたいって言い始めて。






でも一人じゃ大変だからって。






『 どなたか、イベント開催を経験された方いらっしゃいませんか? 』 とか聞いちゃって。






…今思うと恥ずかしい限りですwww






そんな中、一人だけ手を上げてくれた、彼。






最初はちょっと 『 胡散臭い… 』 って思ったのは内緒w






でも彼は、あたしが想い描く物に共感してくれて。支えてくれて。






イベントを形を作る事に尽力して下さいました。





















あれから間もなく3年。






今回も彼は、裏で尽力して下さっています。






決して表舞台に出る事は無い、彼。






裏で走り回って、時に諭してくれて。






あ、言っときますけど、特別な感情は無いですよww  (ヾノ・∀・`)






ただ、プロジェクトチームの一人として、とても尊敬できる人。






こんな大それたイベントを、あたしみたいなのが執り行う事が出来るのは、彼が裏で支えてくれているからこそ。






今まで表立って、彼の事を話す事はありませんでしたけど、ちょっと思う所もあり。






この場で感謝の言葉を綴ってみました。






ありがとう。






今回も、これからも。宜しくね。






裏で支えてくれる、とある人へ、感謝の意を込めて。


~Fin~


※全然メイキングになっていない件。  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いいね! 148 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる