目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ聖守護者

テンテン

[テンテン]

キャラID
: QV940-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テンテンの冒険日誌

2018-04-03 12:26:21.0 2018-04-04 17:10:15.0テーマ:ハウジング

『リゾート・アイランド』


みなさん、こんにちは〜

最近になって花粉症的な感じ?に悩まされてる

わたしです

ホワイトデー仕様のハウジングして以来の日誌だから

1ヶ月ぶりかな?(定期的に過去の日誌は消去しております)

初のダイヤモンドになったので早速ハウジングしてみたよぉ〜


前回の遺跡と同様入ると地下1階で、今回は地下3階まで

ありますよ(広い〜)

初めは海賊船と決めてたんだけど、内装を見て気が変わって

しまいました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

↑の写真が入ってすぐの所です(〃艸〃)

今回のイチオシです(てか、これしかないかも……)


2枚目の写真が地下2階です

どうですか?………キレイじゃないですか?

初めからある内装や装飾が素敵過ぎで

テクニックやセンス的なものがなくても素敵に

見える?と感じてます


3枚目の写真が地下3階で、レストランにしました


まだSサイズの家に住んでるですが、中がMサイズと

同様の広さがあるので初めて見る方は驚く広さだと

思います


最後の写真は地下2階から、地下1階を見上げた状態です

色んな角度から見ると新しい発見があるかも?

写真を撮るのが下手な私でも素敵な写真が撮れるという

スグレものダイヤモンドハウジングでした〜


よければ見に来て下さいね

ジュレ  うるわし  12017-3  

ご意見頂ければ嬉しいです(庭にスラチャ設置してます)





いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる