目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

シアン

[シアン]

キャラID
: JF828-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンの冒険日誌

2014-09-16 07:22:18.0 2014-09-16 07:26:00.0テーマ:ハウジング

お城購入!

思い切って買っちゃいました 外観はこんな感じ
とても家には見えません…

外壁についてるリボンっぽいやつがなかなかオシャレでいいですね
城が敷地の後ろの方に詰められてるので庭もかなり広々としています 一階はこんな感じ
レストランとバーをイメージしたレイアウトにしました
天空のオルゴールが城のイメージにぴったりでかなり気に入ってます 2階はこんな感じ

他のプレイヤーさんのお宅を訪問して間取りなどの参考にさせて頂きました
1階に家具を置きすぎて残り30枠程度しかなくレイアウトに苦労しましたが
大きい壁のおかげで上手く区切れたと思います(大きい壁ほんと便利)

うるわしの浜辺 1480-6 にありますので、気になる方は是非お越しください


奮発して王宮シリーズ買っちゃったのでサイフがすっからかん…
またお金貯めないとなぁ(´・ω・ `)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる