目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タル両断する者

メルギス

[メルギス]

キャラID
: SQ146-559
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メルギスの冒険日誌

2020-08-04 19:13:45.0 テーマ:チーム紹介

夜活動メイン!ゆるゆるチームメンバー募集!初心者さん、ベテランさん、誰でも大歓迎!体験、サブでもOKです~

 数多くある日誌の中から選んでいただき、ありがとうございます^^

 ずっとメンバーを増やしたいねと話してはいたのですが、この度やっと日誌を出すこととなりました!
私自身メンバー募集は初めてですので、不手際があるかもしれませんがご了承下さい(>_<)

【チーム:ラルモのご紹介】
チームレベル:39(チムクエは任意)
メンバー数:26人(ほとんどが誰かのサブなのは内緒)
集会所:マイタウン!!!

【こんな人に来て欲しい!】
・初心者さん、ベテランさん、誰でも大歓迎!
メイン、サブ、プレイヤースキルは不問です!
優しいメンバーばかりですので、色々助けてくれるはずです!気軽に相談してください!体験でも大歓迎です!^^

・インする時間帯が夜メインの方
昼間はあまり人がいません!笑
深夜でも数名インしてますよ~深夜勢歓迎!笑

・雑談が好きな方
よくメンバーでゆるゆる雑談します~
みなさん面白いので楽しくお話しましょー^^

・楽しく戦闘ができる方(コインボス等)
例え負けたとしてもギスギスせず、冗談を言えるぐらい心の広い方!暴言や攻撃的な発言は辞めて欲しい!
・ガチガチのガチではない方
エンドコンテンツにどんどん行くようなチームではありません。数名エンドコンテンツに行くメンバーが在籍してはいますが、ゆるゆる楽しんでるメンバーがほとんどです!私自身エンドコンテンツには行きますので、相談には乗れますよ~常闇5は未挑戦ですが(^^;)
・思いやり、感謝の気持ちを忘れずに!
ベテランメンバーが多いので、〇〇奢るよ~とかもあるかもしれません!遠慮せずどんどん奢られましょう!笑 ただし、感謝の気持ちを忘れずに!

・インアウトの挨拶、募集の返事は極力しましょう!バトル中など忙しい時はしょうがないので強要しませんが、募集に無反応だと悲しくなっちゃいます!笑
 せっかく今回の為にみんなで写真撮ったのに、
ストーリーのネタバレがあるかもなので載せれませんでした。笑
↑の写真はチームとは全く関係ありません…あしからず…

 現在はメンバーが少ないこともあって、イベントをあまりできていません… メンバーが増えればイベントやりたい!ので、沢山のご応募おまちしてます!笑
ラルモに入りたいなって思っていだだけた方!
・私にフレンド申請
・この日誌へのコメント
の、どちらかをお願いします!
いいねは応援と受け取らせていただきますね~

長文となりましたが、読んでいただきありがとうございました!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる