目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の冒険家

セーニャ

[セーニャ]

キャラID
: JP204-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セーニャの冒険日誌

2021-04-16 21:04:14.0 テーマ:おしゃれ活動

【進撃の巨人】ハンジコスプレ







…やっぱり巨人って素晴らしいな





私は思うんだ。本当は…
私達に見えている物と実在する物の本質は…
全然違うんじゃないかってね。

憎しみを糧にして攻勢に出る試みはもう何十年も
試された。

私は既存の見方と違う視点から巨人を見てみたいんだ
空回りで終わるかもしれないけど…ね





ねぇ!?いいよねぇ!?いいんでしょ!?
触るだけだから!!

皮膚無いとクッッソ熱ッいぜ!!これ!!
すッッげぇ熱いッ!!





今回は、ハンジさんの名言と共に写真を載せる
感じで書きました!!まだまだたくさん名言ある
けど、入らなかった…( ̄∇ ̄;)

また近々日誌出すときに雑談とドレアメモを
書きたいと思います(`・ω・´)

進撃の巨人めっちゃ面白いので、ぜひ
読んでみてください(*´∇`*)

ちなみに、私はミカサが好きです((え
ん?なんでミカサのコスプレじゃないかって?

赤いマフラーが高いんですよ( ^∀^)
まぁ、髪型を変えれば誰にでもなれるので
ぜひ1着作ってみてはいかが!?()

最後まで読んでみてありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる