目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の冒険家

セーニャ

[セーニャ]

キャラID
: JP204-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セーニャの冒険日誌

2021-10-31 16:05:02.0 テーマ:おしゃれ活動

☆°。New dress up。 °☆




おはこんばんにちは!!

リアルで、年少(4歳)以来のボブにしました
セーニャことうぱ丸です☆

今まで10年間ずーっとロングだったけど、なんか
切りたくなって笑  軽くて最高(o´・ω-)b


11月は、写生大会・合唱コンクール・修学旅行と
行事が多くて…ほんと忙しいw

あとテストっていう美味しそうな食べ物(?)がある
からイン率減るかも(. . `)


前置きが長くなったけど!新しいドレア4つ紹介
していくよ~!!!


1枚目  【村娘風ドレアリメイク】


前の紫のやつをリメイク!

本当は福引のウィングに合わせたドレアなんだけど
セコいからまだ買ってない((え

巨商の衣下?を使ったり、それの緑の宝石に合わせてピアスを選んだりしたところがポイント☆

あとは、頭装備と体上、靴のリボンを統一したところかな~


メモ

・頭:パピヨン
・体上:スイート
・体下:巨商のころも下
・足:ローラ姫
・アクセ1:ピンクほっぺ
・アクセ2:ウェナーピアス的なやつ()





2枚目  【寿司ざんまい!】


実は!田舎のはずなのに寿司ざんまい
あった~v(。`・∀・。)vィェィ♪

ローソンくじももちろん3回ひいてきた☆←え

・小さなメダルと雨雲の杖のやつ
・ホイミンのキーホルダー
・スライムの缶バッジ

もう1回くらい引きに行こうかな…笑

このドレアは、寿司ざんまい社長風に
去年?の冬のイベントのを使ってみた☆

ほぼノー染色でお財布にも優しい節約ドレア♪

メモ

・頭:すし
・体:ズボバ的なやつ
・足:神官のくつ
・アクセ:ピンクほっぺ





3枚目  【王女ドレア】 


紫は昔から高貴な人が着るイメージだから
全体的に紫に♪決してポイズンが安いからとか
そんな理由じゃないからね?w

黄色の装飾多めで、髭と王冠のふち?の色を
揃えたところがポイント☆


メモ

・頭:紫の王冠
・体上:ひつじのころも
・体下:ヴィーラ
・足:なんだっけ()
・アクセ1:ピンクほっぺ
・アクセ2:ひげ





4枚目  【ハロウィンドレア】

あんま思いつかなくて、量産型になったやつw
あ、でもどの装備にもリボンがあるようには
したよ…!?

メモ

・頭:メレアーデ
・体上:スイート
・体下:ロリータ
・足:ギャルいなんたら


-------------キリトリセン--------------



久々に書いたから長くなったけど、
ここまで読んでくれてありがとう(*´▽`人)

本当は先週書く予定だったけど、ワクチンの副反応で39度超えて…w

みんなはもうワクチン打ったかな?
良かったら教えてね!!

では、フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
いいね! 99 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる