目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こじゃさんの冒険日誌

2022-10-10 18:07:35.0 テーマ:写真活動

team カンナミ 1周年だ(σ・ω・)σYO♪

    リーダー カンさま★サブリ  よもちゃ

        (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
          team カンナミ1周年!!!!
        みんなからちょとプレゼントも
              渡したーよー!!
           協力者の皆様ありがとーう!

        ヒロりん隊長も色々と準備、
     ありがとうでしたなすヾ(*´∀`*)ノ すごろくにビンゴに天獄!
楽しかーたなすねぃv(・∀・*)

我ら、ちっちゃいもの倶楽部は
頭の中じゅるりまみれでスタートした白銀は
開始早々、神展開!
3連続じゅるりトーテム!!!
んが、レベル1なのもあり
3連続即逃げられーの
それだけでは終わらず…
顔なめなめのねこまどぅーに
1人、そして1人メラで
丸焦げにされ・・・ちんで行き…
まさかーのー
全滅゚Д゚    ≡(    ポーン
ちっちゃくて可愛い我々は
ナメられまくって撃沈なす

が、しかーし!
そんな事ではめげん!まけーん!!
地道に、そしてメラメラと
リベンジに燃えたちっちゃきモノ達は
バラモースをぶっ倒し
一発逆転じゅるりタイム!!!!
サイコロは仲良く1人1回!!




まずはこじゃから…
なるべくじゅるりな数字でー
でも6だとアクセ出ちゃうからー
5!いでよ5!!!
コロン…「5!!」
完璧なす(*`ω´*)ドヤッ
・・・アクセ。。。
いやでもこじゃには強力なナカーマが!
よし!行くのだジェミにん!!
コロン…「6」→アクセ
な、なんだってー!!!?
いや、まだだ!
スズぴょん!君に決めた!!
コロン…「6」→アクセ
てんてんてんてんてん
(もうこの時点で笑いすぎてお腹痛い)
ラストじゃぁぁああ
オ、オラ達の元気、全部もすもすに…
任せたぁぁぁあああ
いけぇぇぇえええええええ
コロン…「6」→アクセ
もう、うんちもらしちゃうかと思たなす。
1周年の、良い思い出なす。
こじゃ、うんちもらし未遂事件
結果ビリだたけど、
色んな意味で優勝なす 汚してごめんちゃい
ふきふき□ヾ(・∀・`o)ふきふき
気を取り直して
ビンゴへー!
ビンゴはもう、ジャーニーの
大暴走祭りだたなすねw
笑いすぎて、お腹痛いPart2だたなす。
きっと
こじゃの腹筋が鍛えられたなす。
寝て起きたら、腹筋割れてるハズなす
むきむき
参加できた人も出来なかった人も
いつもありがとうなーすっ!!!
これからーもよろしくなすねんっ
(∩´∀`@)⊃らびゅ

イベント告知、
もと頑張るなす!
みんな、参加してねーん!!
わいわい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる