目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こじゃさんの冒険日誌

2022-11-18 17:04:42.0 2022-11-22 21:19:44.0テーマ:その他

team カンナミ 秋の釣り大会~釣り部出張イベント~

またまたやってきたなす!
釣り大会なす∈( ´______`)∋

前回参加した人も
初参加の人も、必要なのは運!!!!
持ち物は、運!!あと、参加費1,000円w!
あとは、賞品とかおみやとか
釣具とか持てる様に
装備と道具枠をいぱい空けといて参加しるなす!
最低でも装備は3枠空けといてちょー
あとお魚袋も空けといてねーん!
空いてないと釣れないなす゚(゚´ω`゚)。ピー

参加するには
・バージョン4くらいまで進む
・装備枠空き3以上、道具も空ける
・お魚袋もちょと空ける
(お目当て以外は逃がすになるかも!)
・お昼寝しておく
  ↑これ大事なす⊂( ⊂_ω_)すやぁ

日にちは変わらず

★★★11月23日(水)★★★
☆☆☆22時~23時半☆☆☆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 
なるべく多くのメンバーに参加して欲しくて
結構遅めになってしまたんんん
お許しをー(ノ_ _)ノ
ひまちゃん、ジャニはお昼寝して
頑張って起きててーなす(*´3`*) 

22時終了目標だけども
きっともたもたして半になるであろう予想なす。

イベント詳細はまだひみちゅなす
1位は、ちょーじゅるり!?
2、3位もそこそこじゅるり!?
途中のミニゲームも、じゅるり!!!?
ランクインできなくても、おみやあるなす!
↑この辺も、徐々にチラ見せしるなす
いま、かき集めてるとこなすw

詳細は色々決めてあるから
気になることとか
気になってしょーがないこととか
気になって眠れない人は
遠慮なく聞くなす(°-° 3)

ではまた次号に続く…
(どんだけ引っ張るんだ。。。) あとあとお知らせー!!

明後日!!
11月20日(日)は15時~
定期すごろくなすよーうっ!!

こじゃはお仕事で欠席
(´・ω・`)しょぼんぬ
楽しんできーてなすねーーーん!!!
紫の王冠
赤の王冠
ブラッディスーツ(2つある)
モダンローズドレス
黒衣の剣士のよろい
アスバルのマント(2つある)
アスバルのベスト
氷の魔王のスーツ下
アスバルズボン
黒衣の剣士のブーツ
フューチャーグラブ
メタスラコイン×99×2
汗と涙の結晶×50
きぞくねずダリア×10
パープルダリア×10
スチールダリア×10
オキニスダリア×80
ダークブルーダリア×10
しっこくダリア×10
ろくしょうダリア×10
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる