目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こじゃさんの冒険日誌

2023-02-19 22:45:20.0 テーマ:おしゃれ活動

team カンナミ ドレア部おしゃ活☆

まずは定期すごろくから~
はむちゃ、枠をお譲りいただきまして
ありがとうでしたなす(_ _*)
4人縛り、なくして欲しいーよーねー
多人数わちゃわちゃすごろくとか
楽しそうだよーねー"(ノ*>∀<)ノ


teamカンさまは白銀で7万ゼニーくらい
稼いできたなす(*´∀`*)/.*
こじゃは世界一強いゴミに転職ちた!
すごろくの目を操るのは
日頃の運営様への賄賂の賜物なす!

 嘘教えるな(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

定期すごろく楽しんだあとは
ドレア部のおしゃ活~♪
(これがないとドレアしないこじゃは
いつもながらギリギリまであせあせ)
そして安定の忘れ物で
おケツ丸出しで疾走……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

チャガ男よ
こじゃにおパンツよこしんしゃい

今回のドレア部はまたおされな場所にて!
いざないの扉ぱっかーんしたとこ!
こんなとこ来たことあたけ?( 。∀ ゚)

毎度ながらヒロりん主催ありがちょなす
そして毎度ながら
ラムちゃ不審者・・・
いざないの門通過できてよかたよかた
(頭まですっぽり完全ガードと思いきや
前日に防衛軍ポロリしてたり
くじで1番引いちゃってたのはさすラムw) トップラムちゃは
若い頃のワグミカちゃんん!細かな設定も
ビールに見立てたネレウス武器もよかた!!
お次はみっちゅ!
おぼっちゃんみっちゅは可愛さ安定すぎて◎
プク×帽子=ミミの罠な!!!
はむちゃーもミミ!!更に可愛さ全振りの
きゃわわーなプクが爆誕したのじゃー
テラちゃもフリフリのふりふりのふりフリで
きゃわわだたー!!
がしかしここで事件発生
興奮したこじゃのコントローラーが暴走w
お披露目中のテラちゃに突っ込み
ビビらせるとゆーw
ガードメン必要レベルな可愛さでちた!
からのひまちゃんは
春色ピンクが超きゃわわーな爽やか美人!
似合ってたなすよーーうっ"(∩>ω<∩)"
そして我らがBOSSヒロ
長身でいつもながらスマートに着こなす
アラビアーンヒロりんんん!じゅるり、
(いつか女装とか変な服とか着せてみたい。。。)
かーらーのカンさま!!
王子様!!似合ってたー!!!がしかし
こじゃとドレア似る率高い!!!
これはもう結婚なすね( -∀-)
そしてごんちゃ!!
なにあれー!!お花の妖精さんきゃわわわ!
一家に一匹欲しいぞよーーー。
風が強かーたから頭のお花がボヨヨヨヨヨン♪ こじゃはね、休日の王子様なす。
ギリギリだたから装備はカネで解決したけど
モモリオンの王冠クエちょー頑張った!!
褒めて褒めてー
_(   _ *`ω、))*`  ')グリグリ

今日も楽しく遊べました!
また遊ぼーうねーい!!!!
以上、本日の報告( ̄^ ̄)ゞぴしっ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる