目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こじゃさんの冒険日誌

2023-04-15 23:55:44.0 2023-04-15 23:56:59.0テーマ:写真活動

team カンナミ 夜釣り2日目!!

夜釣りといいながら
お天気ぴーーーかーーーーんw
なのは気のせいなす


やってきました釣り部合宿2日目!!
(勝手に合宿になりますた)

今日は人数少なめだから
こじゃも初参戦してしもうたじぇー!
ウキウキ∩^ω^∩るんるん
でも、ちょと調子こいて
真剣になると見逃してしまう
( ̄▽ ̄;)あせあせ ひまちゃんとよもちゃが
ちょとセクシーショッツになてしまたけど
可愛いジェミにんとはむちゃが
かき消しつつ
( ´_ゝ`)すんっとしたカンさまが
またいい感じのお気に入りの1枚なす
保存保存

2日目も、はむちゃが絶好調だたのねーー
なんだ?ぷくにはスイカ寄ってくる説?
はむちゃVSさけちゃもやってみたいw

からーの、ジェミにんも無事スイカ!
ひまちゃんはスイカキングすぎょいのー!!
おめでとうのなす!!

カンさまVSよもちゃは
仲良く引き分け!!!
ウエーイ★

新しい格言は・・・
★「スイカは無で釣れ!!
    何も考えずにひたすらに無で釣れ!!」
 ★「スイカは友を呼ぶ」
テストに出るから...φ(・ω・ )メモメモしろー!

そしてそして
よもちゃ、初スイカおめでとうなの!!!
ヨカタヨカタヨカターーー!!!
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
カンさま、後半調子を取り戻してきた!
次も期待してるのなす!!!

最後はみんなで仲良くスイカ集め!!
豊作豊作!!!

今日もご参加ありがとうなのー!

1コ前の日誌に
ptと景品まとめたから確認して
こじゃに注文入れてねーー!!!

まだ誰からも来てないから
ちょとだけ変更あり!!
pt数が結構多いので
free交換を券のみに!!!
あと追加景品入れたので
確認してーねーー!!
不明点はいつでもどじょ

早く交換しないと
こじゃ、お腹すいてお花食べちゃうの

むしゃむしゃ



はむちゃとひまちゃptじゅるりじゃあああ
おめでと~(※´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち!!


両日参加できたひとも
1日だけだーたひとも
残念ながら参加できずだたひとも
日誌見て想像して楽しんで貰えたら
嬉しいのーーーー
にひ!



しめ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる