目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こじゃさんの冒険日誌

2023-07-10 00:26:15.0 テーマ:おしゃれ活動

team カンナミ オシャ活報告

今回のお題は!!
「Lv120防具のからだ上または下を使うこと」

そして今回のお披露目場所は・・・

よいこは落ちない
シェルブリッジー!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
みんなよいこだから落ちなくてよかたよかた!
シェルブリッジなんて
おされな名前付いてることすら
知らなかーたずらー(・  ∀  ・)
いつも素敵な場所探すのすぎょいのねーん
さすヒロ!!! それではまいりましょー
トップバッターは
★我らが主!カンさまー!!【ローブ上】
さすがオシャレ王子!!
ハットも楽器も合わせて似合ってたー!!
色使いも凄くよかたー!!!

★お次はひまちゃー!!!【ローブ上】
扉が開いた瞬間、「きゃわわー」の嵐!!
ふじいろがとってもcute(/// ^///)
細かい色使いも上手で可愛いかーたよーう!

★続いて何やらでっかいゴーレムテラちゃ
かーらーのー【ローブ下】
オガコでてきちゃー!!!セクシーくのいち!
なんと言っても上が
オガコにぴったりなセクシーっぷりだたー!!
ヒロタウンで採用決定です!!

★続きましてーはー
我らがオシャ隊長ヒロりん!【忍上】
いけめそアサシン忍者!!!
やっぱしっこく似合うのねーん!
いつもながら武器もポーズも完璧◎
立ち方も様になってたぁぁぁああ

★そしてそして美味しそうなゴンちゃ!
【オクストル頭】【イグナイト上】
合わせ技で聖闘士強こぶたセイヤー!!
プク×こぶたながら鎧を上手く纏めてて◎
そのままだと美味しく食べられないよーう

★かーらーのプリチーよもちゃ!【忍上】
きゃわわーなくのいち!!!
よもちゃカラーでよもちゃらしさ炸裂の
きゃわいいくのいちだたよーう!
細かな色使いも上手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

★からのからのソフィたんんん【イグナイト上】
こぶたセイヤーと同じ装備とは思えない
プリチーセイヤー!!!
鎧なのに可愛く纏められてて
&髪色にも合ってて凄くよかたー!!!!

★お次は唐辛子?たらこ?かーらーの
ラムちゃー!!【プロディト上】
続、ヒロタウン面接カニ料理人ー!!
料理人だけど料理人らしからぬ装備達を
料理人風に仕上げてきて上手なドレアだたー!
こちらもヒロタウン採用決定!!!!

★トリーTORIは怪しげなスライムナイトからの
はむちゃ!【忍上】
なんとなんとリンクくん完コスとゆー
上級ドレア術を使ってきたー!!!!
スライムナイト脱皮した瞬間
完全にはむちゃがどっかいってしまて
笑たーーーーーーw
完璧なリンクくんでちた!!! いやー今回も楽しく、お勉強しつつ
見させてもらたのねーんんん

スズぴょんもギリギリ間に合ってよかたー!!
探させてごめぬねー><
どこちゃはよなおれーい(´;ω;`)

そんな滑り込みスズぴょんを歓迎するかの如く
ちょうどヒロりんからの
スペシャルおみやげターイム!
ヒロりんが出すダイス目を予想!
1番近い人に印章、、、じゅるり、
勿論当てたのは、スズぴょんwww
おめでとーーーーう!!!!

ヒロりん隊長!
今回も素敵な企画、シチュ、おみや
ありがとーーーうっ!!!
こーゆのないとドレアしない&お散歩しない
こじゃは新鮮でいつも楽しんでるよーう!!
感謝感謝(*´ω`人) そして今回のこじゃは
★七夕の扇→白
★ステージリボン→青
★忍上→黒
★カンフーズボン→黒
★海賊の腕
★踊り子のサンダル
で、NINJAしますたー!
いつもながら安い装備w
ステージリボンが白箱廃止になたらしく
バザーor作ってもらうのみらしい!!!
そんなのもあるのねー!!
そろそろ、こじゃの好きな感じのおズボンを
制覇しそうで新しい所を開拓、、、
になるのかなぁ。
ドレア、同じ装備は使いたくないから
次からはげーるほど悩むにぇ かーらーのー
team カンナミ 今後の告知!!

●7月16日(日)15時~定期すごろく

●7月16日(日)21時~
ルムイベ、すごろくバトル!!


更にサプラーーイズっ!!(・Θ・)
7月下旬くらい~8月中旬くらいに
釣り部番外編をお届けしまっしゅ!!

諸々詳細は後日ー!
おったのしみにいーん!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる