目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こじゃさんの冒険日誌

2023-11-27 01:48:17.0 テーマ:写真活動

team カンナミ ドレア部オシャ活報告

今回のお題は!!
「第4回 バトエン大会の報酬アイテムを使用すること」

   ●大王イカのズボン●
    ●さそりグローブ●      どれも
    ●暗殺鳥のしっぽ●      クセが
    ●サイレスヘッド●     超つおい
    ●ライオンアーム●

そして今回のお披露目場所は・・・
ラウラリエの丘!!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
さすヒロ!!!
今回もしゅてきな場所だたー!!!
たまに通いたいレベル!!!
そして次回からちゃんとお披露目場所を
チェケラして合わせてこそ真のドレアマスターに
近付けると感じたこじゃなのでした( ̄▽ ̄)

まずは、普段のみんな↓↓↓ ダイスを振って順番決めー!!
おされ隊長ヒロりんはバッチリ、トリGET!

それではトップバッター
はむちゃからいってみよーううう
●さそりグローブ●を使ったサソリバチ!!
なんとかわゆいのかーーー。。。
場所が場所だけに、可愛さ倍増しておった!
合わせたドルボ、勢いでご購入!って
言ってたけど、勢い大事!!
(こじゃは勢いで生きてる)
頭のふっさぁもよかたよーう!!

トップバッターからだいぶ
ぶっ飛ばしててぷるぷるぷるぷる

お次はラムちゃと仲良く同じダイス目だた
こじゃー!は、一旦おいといて

ラムちゃー!!
●大王イカのズボン●を使った
紅白、紅組代表・ドワラム!!!
こじゃと同じイカ足を使っているとは思えない
可愛さしてたぁ
(危なく、こじゃも真っ赤に染めて
丸めのお帽子被って裏向いてタコってゆー
一発芸も考えたこじゃ恥ずかしいw)
白ちゃの小芝居も魅入ってしまたー
かよわい天使のような歌声かと思たら
まさかのー
ボエーーーーホゲボエーーー
ジャイアン!?ギャップ萌えた

からーーのーーーう
お次はテラちゃ!!!
なんかシュッとしてるってみんなで
噂してたけど、まさかーのウェディ子!!!
なんかさ、ちょとネタバレちゃうから
種族わかんないレンタル着ぐるみ衣装
実装して欲しいよねwww
プクとか即バレw
魔族なウェディ子に変身したテラちゃーは
●暗殺鳥のしっぽ●を付けて
更に!!!前のイベでGETしたスーツで
登場してくれましたー!!!
確かに、魔族ウェディ子だからこそ
似合うドレア!!!
sexy&coolなテラちゃー!!!
うぇいうぇい(о´∀`о)

かーらーのからの
お次は
●さそりグローブ●を使った
カンさま登場ー!!!!!
・・・・!?!?!
チミは、本当にカンさま??w
意外だたーーーw
カンさまがコッテコテのフリーザみたいに
なってしまたw
カンさまとは思えない、
ロボットヒーローになってて面白かた!!!
ヾ(●´∇`●)ノ
今回のお題的にも、思い切って色んなドレアに
挑戦出来るのがこのドレア部の醍醐味!!

お次は
●暗殺鳥のしっぽ●のひまちゃー!!
同じウェディ子×しっぽでもテラちゃと反対!
きゃわわいいい系!!!
ぴんくのふわっふわのふわもこの
ひつじちゃんドレアに
キリっとしたしっぽ!!!!
白ちゃと仕草も可愛かーたよううう!
それでデルメゼ倒してるとこ想像すると
ニヤニヤしちゃうこじゃw

やばい、文字数足りるかなーw
お次はよもちゃー!!!
ウェディ子は3人仲良く●暗殺鳥のしっぽ●
でもまた、2人とは違い
おされ系女子だたー!!
擬人化した暗殺鳥って言ってたけど
確かにー!!!色使い、マッチしてたようう!
同じ種族、同じ装備ベースでも
みんな違ってみんなイイぃぃぃいい!!
こじゃりが新調した冬ドレアと
おぱんつ一緒だたー!!ぐふふ

かーーーらーーーのーーー
ラストの鳥、じゃなかたトリは
おされ隊長ヒロりんだ藻
なんと今回隊長が選んだのは
●サイレスヘッド●●さそりグローブ●
一言で言うと
とにかく可愛かった。飼いたい。
でも実は、こじゃも途中まで考えてて
ゼルメア潜って取って来て悩んでたwww
上、多分ネヴァンだよねー??
違たらごめんしゃいw
でも、ドルボの羽根は思いつかなかーた!!
あの羽根もいい味出してて
可愛さ倍増だたようううう
ケケケ そして、記念撮影はこんな感じw
みんなでエテーネ戻る時、
誰か見てないかなーって
めっちゃソワソワしたw
フレンド欄見たフレ達から
何事!?(゚Д゚≡゚Д゚)
って言われたw全員インパクトありゅw
今回はちょーーーー悩みに悩んだけど
それがまた楽しかーたよううう
ヒロりんありがちょうう!!

そしてちょと恒例になりつつある
ヒロりんからのオミヤヾ(*>∀<)ノ゙
今回は惜しくも敗退してしまーた
こじゃでしたがミニゲームも楽しかーたよう! ↑これ、こじゃw
●大王イカのズボン●を使った
ちびアースラ( *´艸`)
胸毛ボーボーは秘密! ヒロりんいつも、ありがちょうう
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる