目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2017-12-24 06:48:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

elf48ぷれせんつ「kamukamu」MC就任!の巻(番外編)

12月23日土曜日14時から
始まりましたイベント「kamukamu」の
MCプク井ちょんセントです(*^▽^*)

回数重ねるごとにおいおい自分のこととか
お話しするとは思いますが、
かんたんに自己紹介しておこうかとww


名前:プク井ちょんセント
本名:ちょん
出身:プクレット村



地元じゃ負けしらず♪の芸人であったちょん。
当時の持ちギャグは1兆個(本人談)


(写真はイキってた頃のちょん)


しかし、「芸は身を助ける」という言葉を真に受けて
しまったため、自分よりはるかに強い魔物に挑み撃沈><
旅の商人に身ぐるみはがされルーラストーンを奪われて
しまう。


そのショックで髪も白くなってしまいすべてを失うも、
戦闘に戦闘を重ねた結果、アストルティアの平和を
守り(本人談)、レンダーシアを救い勇者の盟友として
グランゼドーラの王宮は顔パス(本人談)、


名声と富を手に入れ、フラワータウンに雲の家をもち
ご近所にelf48のいちょこがいたという幸運?にも
恵まれ、そこそこの生活を送っていた。


しかし、いちょこに誘われポポリアきのこ山に
キノコ狩りに行った際、キノコの毒にあたってしまい
半パペット可してしまう><


ちょん「まさか・・・」
いちょこ「フフフ」
そう、キノコ狩りはいちょこの罠だったのだ!!


(写真はいちょこに操られバトエンを掲げているちょん)


罠にはめられたちょんは戦おうにもいちょこの罠で
バトルエンピツしか出せない!!
いちょこは影の支配者?【白幕さん】だったのだ!


いちょこ「ほら、バザー行くよ!装備揃えないとw」
ちょん「えええええ?!」


・・・と無理矢理ピィピのお宿につれていかれた
ちょんだったが・・・



揃えられた装を意外と気にいってしまい、
kamukamuのMC「プク井ちょんセント」として
自主的に参加することになったとさ('◇')ゞ


とっぴんひゃらりのぷぅ♪


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる