目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2019-12-09 01:31:47.0 2019-12-10 04:40:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクトvol.8終了ほうこく

おなかは出てるけどいつも空腹だ!
ども、ちょんです(≧▽≦)

今回も無事えへんぷいぷいプロジェクト
終了しました!
なんとヴェリナード城で行われ、「あの」
バルコニー(別名・歌広場)にて
ぷいぷいしてきました!


まずはヴェリナード入口からすぐ下に降りた
階段にてお得意?の段差ぷいぷい!
えへんぷいぷいはお魚の城でも通用することが
証明されました?!どやぁ!!

そして酒場、防衛軍には負けないぞ!
これまた定番の「P」の字ぷいぷい!

これには総統Pもびっくり??

ティアの冒険者たちもPの陣形に驚くばかりだ?!

そしてシェルブリッジを通ってバルコニーへ

「毛玉の歌」がヴェリナード城下町にひびく!

えへんぷいぷい!!

最後は城下町をバックに保護者さんと一緒にぷいぷい!
前回保護者さん0だったので今回はプクっ子たちも
あんしんです。えへんぷいぷい!


ということで今回も無事終了しました!
ご協力してくれたえへんぷいぷいの同士たちに
感謝いっぱいです(≧▽≦)


次回はまた2週間後に「えへんぷいぷい忘年会」
を企画しています!
屋内での企画になります。いつもとはちょっと
違ったニュアンスで行いますが、内容・時間が
未定なため、告知は今週末(打ちあわせ後)に
なりそうです。こうご期待!


尚、今回のせきれなかった写真はこちらから
見ることができます!

「プクリポちょんのウェル噛む」
https://ameblo.jp/dq10chons

遅くても火曜日(10日)の朝までには
更新しますので少々お待ちを^^;

※↑更新しました!よかったらみてねー^^


でわ('◇')ゞ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる