目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2020-07-26 07:10:36.0 2020-08-08 14:44:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【プクリポ】※一部修正!えへんぷいぷいプロジェクトSP~EPP夏祭り!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-08 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 5963タウン
    ID2887-9890
    ファイさんの家の2番地です!
    家の中でまってますよぃ!
参加条件
  • あり
  • 「ラッキーボーイ(ガール)」の
    立ちポーズをもってるプクリポ(変装可)

    ・・・ですがそんなプクちゃんを見たい
    方の見学・撮影も、もちろんOk!!

    ・動画配信禁止
    ・好意的なブログ、日誌はOk
    (上記媒体に載る事に問題ない方)
    ・無言フレ申請×(個人の責任で)
    ・ついてくんNG
    ・武器はしまいましょう。
    ・その他進行を乱す行為もNGです
イベントの内容
「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

このおなかでっぷりの毛玉(!)をできるだけ
大人数ならぬ大プク数で並んで写真を撮って
みませんか、というがっつり企画ですww

※写真は前回の時のものです。


今回は夏祭りということで1時間2部構成!
…なんだけど、多少の時間オーバーあるかもね??
ちょっとかわったえへんぷいぷい!を
やってみたいと考えてます!!

前回の様子とかの
EPP情報はこちらで見れますよ~
「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons/
前回の様子は7月26日(日)に前編公開済み、
27日(月)に後編を公開予定です!

夏祭りの会場はここだ!!
開始は家の中になるので入ってまっててね~


※タイムスケジュール(予定)←修正
第一部・屋内にて(22:00~22:40)
①オープニングとごあいさつ
②ドレアはっぴょうでぷいぷい!
③ラッキーEPPをさがせ!
④みんなで踊ろう!

第二部・屋外にて(22:40~23:00) 
⑤(時間あったら)内閣ぷいぷい!
⑥(できたら)変則プク文字
⑦湖畔でぷいぷい!


夏には何かやらないとね!と
企画された今回の夏祭り。
第一部は屋内でやるぞぷいぷい!
ミニゲームやオルゴールにあわせて
みんなで踊ったりする…かもねっ?!

第二部はマイタウンのぷいぷいスポット(笑)にて
いつものえへんぷいぷいだ!!
でっぷりおなかをみんなで満喫しましょう?!


ということで、
いろいろと書いてはおりますが
要は「ぷいぷいなプクちゃんとプクちゃん好き集まれ」

ということです^^
保護者さんの参加ももちろん歓迎ですよ!

もうちょい詳しく見たい方はこちら↓

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
ブログテーマ・プクリポでみれます。

EPPでは、えへんぷいぷいの日誌を書いてくれた子たちに
任意ですが、コメントしてもらうようお願いしてます。
よかったらそちらも是非ご覧になってみてください^^

マイタウンでプクと
えへんぷいぷい!!
やくそくだ!!

でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 
    
 
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる