目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-08-03 20:03:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい!ぬきうちぷいぷい1日遅れの8周年おめでとうレポ

カウントダウンの次の日だって
8しゅうねんの日じゃないか!!

ども、ちょんです('ω')ノ

こんかいはメギストリスで当日告知⇒開催の
ぬきうちえへんぷいぷい!やってきました!

ラッキーボーイ(ガール)の立ちポーズ、
プクはそれを「えへんぷいぷい!」とよぶ。

ということで、


メギの長い階段は内閣ぷいぷいに最適?!
EPP大臣たちがせいぞろい!
夏の定番?
「そうめん食べ放題」「かき氷食べ放題」
法案が成立!
リアルでは何の意味もなさないこの法案、
EPP党は本気です?!


8周年記念ということで、過去の
DQXをプレイバックぷいぷい!
ギル丼40980Pを30分以上かけて
並んで(しかも4000Gくらい払う)
ゲットした辛い過去を再現してみたです。
ちなみに売り手役は保護者さんだ!
えへんぷいぷい!

最後にメギのたか~いところから
8しゅうねんおめでとう~!
の予定だったんだけど、日没までちっと時間が
できたので、プク文字にちょうせん!
いつもの「P」ではなく
8周年の「8」だ(^-^)
初挑戦の文字もあっという間に完成!
これが!EPPなのです!!

そして日没を狙って打ち上げ花火で
8しゅうねん(1日遅れだけど)おめでとうぷいぷい!
カウントダウンに参加できなかった子、
ちょっとは満足できたかなぁ?

これからもみんな集まってえへんぷいぷい!
したいですね(≧▽≦)

みなさん今回もご参加ありがとうございました!

のせきれなかった写真はブログにて
のっけてます

「プクリポちょん」と「おさんぽ冒険者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
3日(月)に前編を公開済み
4日(火)に後編を公開予定です!

ブログテーマ:「プクリポ」で過去のぷいぷいも見れます!


ということで、次回こそ本当にEPP夏祭り!
告知済みなので、よろしければご一読を^^;


でわ('◇')ゞ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる