目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-11-29 02:36:58.0 2020-11-29 06:57:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい!主催者様公認サメ列車完了ほうこく

最初の頃、ガートランドのお城まで行くのに
ちょっと心が折れることがあったけど、今ワープで
お城の前まですぐに行けるんだね('◇')ゞ

ども、横着ぷいぷい!ちょんです(*'ω'*)プイプイ

こんかいのえへんぷいぷい!はEPP幹部にして
サメ列車の共同主催者さんの一人であるユイちゃん
の指導のもと、EPP的サメ列車を行うことが
できました!

生意気にも先頭車両を気取るちょんス。
共同主催のちょこれーとさんが横で見てくれてたので、
ひょっとしたら、先頭車両をお願いしてもよかった
のかなぁ?いや、2車両でなく3車両をお願いしても
よかったのでわ??と思ったのですが、
お声をかけられなかったのが非常に悔やまれました><
もしかしたら、もっとうまいサメ列車ができてたかも
しれません(´;ω;`)ウゥゥ


とはいえ、時間も有限なのでもはやユイちゃん主導で
(というか、いろいろ計画してたのがテンパって全部ぶっとんだ><)
ここはおまかせするしかないと2車両でしゅっぱつ!
入口⇒城前⇒入口⇒城前⇒入口⇒城前と
サメ列車はすすみます。


EPP的サメ列車のフィナーレ?は横一列で
同時進行!周囲のペースを気にしながら歩くと
どうしても個人差がでちゃいますが、サメの単体車両が
お城に向かっていきます^^

最後は恒例の内閣ぷいぷいで締め!
サメの練りものから「おでん食べ放題」
あしたは、11月29日(いいにく)ということで
「いいお肉食べ放題」と2つの法案が可決、
1時間つかった今回のえへんぷいぷい!
無事終了しました。


なお、のせきれなかった写真はブログにのっけています!
「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
ブログテーマ・プクリポでみれます。

29日(日)公開済みです!
前後編ないので、少々重くて見にくいかもですが
がんばってみてね(*^_^*)

サメ列車の主催者の皆さまから
あまりよい評価はいただけなかったかもしれませんが、
EPP的サメ列車はこれにて完了!

本家サメ列車は12月31日に行われるとのことです。
今回、EPPでサメ列車をやらせていただき、
本当にありがとうございました!
そして参加してくれたプクちゃんたち・保護者さん、
おつきあいいただき、重ねてありがとう
ございました!!


でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる