目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2021-01-10 08:14:58.0 2021-01-10 09:16:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい!2021初ぷいぷい報告!

2021年になりました。
年明けからぷいぷいしてますか?
ちょんは今年初ぷいぷいです(*^^*)

ということで、2021年1回目のえへんぷいぷいは
アズランでの開催!実わ2回目!

鳥居を神社?にみたてて初もうで集合ぷいぷい。
目標の29プクを既に達成。ありがたいことです(
*'ω'*)プイプイ

ちっちゃいけど、プクちゃんたちのPの字を
上から見下ろしぷいぷい!
慣れてる子たちも慣れてない子たちも
みんなでPの字をつくってくれました!

洞窟に宝箱があったのでみんなで宝箱に入ってみました。
写真だけだと、捨てられたとか、品評会で売られていくのか
わからないですねぇ(*^_^*)
そういえば、先月オルファの丘の牧舎でみんなでまとまった
写真撮ったらプクちゃんの闇取引売買されてる疑惑が
出ちゃったなぁww

最後は今年初のEPP内閣!
即組閣。即解散のEPP内閣、こんかいでた
法案は「牛肉食べ放題法案」
お正月ということで、おせちとかお餅とかを想定
していたが、丑年というところが少し盲点だった?


ということで、今回のえへんぷいぷい!はここまで!
参加してくれたプクちゃんたち、保護者さん、
どうもありがとございました(≧▽≦)


尚、のせきれなかった写真はブログにて
のっけています。
「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
1月10日に前編公開、
11日に後編公開予定です^^
テーマ「プクリポ」で過去のEPPも見る事ができます。

ということで次回はプク王国、
メギストリス城内だ!
告知済みなので是非ご一読を('ω')ノ


最後までよんでいただき、ありがとうございます。
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる