目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2021-03-21 19:19:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい~偽アラハギーロ完了ほうこく②

①から頭突かれました、じゃない
続きです。

みおろしプク文字P!
Pの字がきれいにできています。
1ヶ月ぶりのP文字でしたが、みなさんの
結束力には毎回驚かされます(*'ω'*)プイプイ

そしてEPPリーグ!
こんかい保護者さんについてもらって、
グループごとに分かれて
一発ジャンプくるりんぱ対決!(注:今、命名した)


一列にならんだプクちゃんに1回だけジャンプして
もらって、くるりんぱ!した子が一人でもいれば
グループ全員にナゾの1点、
くるりんぱした子にはナゾの3点、
全員普通のジャンプだったらごめんちゃいの0点
というルール。

…だったのですが、どうやら
くるりんぱ!はプレイヤーによって回転してる子が
違うという致命的な欠点に気付きます。
ちょん目線で、成功したのに失敗><と落ち込んでるのを見て
気付いちゃいました( ノД`)シクシク…


結局最後に
「ちょん目線で」くるりんぱ!できた子に2点、
できなかった子全員に1点を進呈するという
救済措置をとることで、今回は締めさせていただきました。
会長ちょん、痛恨の土下座衛門の図。

ちなみに、「ちょん目線」でくるりんぱ!できたのは

・グレゴリウス選手・こなゆき選手・ひないちご選手
・メルト選手・はなまる選手・サウザー選手

でした。以上の選手にナゾの2点、その他くるりんぱに
挑戦してくれた子、保護者さんに1点(つまりはほぼ全員)
進呈いたします。
検証結果はブログにのっけます。

次からは不都合のないEPPリーグをやるぞい!

のせきれなかった写真はこちら↓

「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons
ブログテーマ・プクリポでみれます。
3月21日に前編公開済み
3月22日に後編を公開予定です。

今回もみなさんおつかれさま&参加してくれて
ありがとございました(≧▽≦)

でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる