目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュセの冒険日誌

2015-07-20 01:42:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ガイアとバイク

マスター様に強ガイアを8枚もおごって頂きました! 強の暴れっぷりはとんでもないですね…並でもそこそこ苦戦するのに。
ワンパン即死。容赦ない猛攻に、皆ばたばたと倒れていきますw
それでも粘り強く何度も蘇生し合い、行動を妨害して僅かな隙を作り、じわじわとダメージを与えていく。
無我夢中で戦い、気がつけば崩れ落ちるガイアさん。そして、それが8つ重なり8連勝!
現物アクセは一回しか出ず、破片アクセもめザカナに全部パーにされましたが…。それでも、とても熱く楽しい戦いでしたっ。

あと、バイクを白く染めてみました。
さっそく跨って一枚パシャリ。走ってるところを撮るのって結構難しいですね。
ともかく、これで某探偵により近づいたのではないでしょうかっ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる