目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-02-07 23:51:49.0 2023-02-08 00:16:00.0テーマ:その他

これが私たちのスタイル

どーもー!ナッキーです!

今日はね!一つ夢が叶いましたよ! そう!チームのメンバーでフェスタ攻略!


今まで募集は見れど、自分のストーリー進行具合が進んでなかったため参加できなかったフェスタ!
ついにチムメンと行くことが叶いましたー!

なんの予習もしてなかったんですが、まぁ勝っちゃうよねー!!
これぞチームの絆!勧誘会にもギリギリ間に合うというパーフェクトヴィクトリー!!


今日は機嫌がいいから、特別にナッキーさんの、フェスタにおける魔法戦士のスキル回しを教えてあげようかな!!
特別だよ!!









自分にバイキルト→死→自分にバイキルト→死→自分にバイキルト→死


これだね!!
これだけやっとけば、あとは他のメンバーが倒してくれるよ!
初心者にもオススメのスキル回しだね!!





さて、本題に入ります

今日は勧誘会2日目
昨日7人も勧誘できた我々れんちーの面々は色めきだっていた
今日も勧誘しまくろうという思いが、全員から溢れていたのだ
そうだ!れんちーのメンバーに不可能はない!
フェスタを一発で勝てるほどのチームワーク
このチームワークこそが最大の武器なのだ!!









とっきー「メンバー発表!サトミー!トッポギ!ナッキー!」





ぞっとしたよね

チーム内きっての、なんかこう、ダメそうな3人
負のオーラを背負うチームの闇の部分・・・!
天然、貧乏、下品
そんな3人が一つのグループに集まったのだ



天然は言う
「チームの勧誘成功したことなくて・・・成功したい!」
貧乏は言う
「先輩のでっかい背中見せてやろうか」
下品は言う
「100人くらい勧誘してくるわ!!」

志だけは高い3人
この想いを胸に、我々はきっと勧誘を成功させる・・・!
マイナスとマイナスをかければプラスなのだ!!

















そうですね、ダメですよね
マイナスとマイナスをかけたらプラスだけど、マイナスもう1人いるからね

一回プラスになってまたマイナスに戻るからね
途中でめろん女王も応援に来てくれたけど、プラスが増えたとこで僕ら掛け算しちゃうからね
結局マイナスだよね


と言うわけで、勧誘2日目は無惨な結果になってしまいました。

新しく入ってくれた方々、こんな先輩ですがよろしくお願いします。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる