目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-02-08 23:14:30.0 2023-02-08 23:54:28.0テーマ:その他

ナッキーの料理の鉄人への道~入門編~

どーもー!ナッキーです!



今回ドラクエ10に復帰するにあたり、ナッキーさんは固く決意したことがあった
それは、今度こそ職人を極めること

ドラクエ10においてゴールドというものはなによりも大切なもの

ゴールドさえあれば強い装備も、友情も、愛すらも買えてしまうのだ
人々はその金色の輝きに目を奪われ、こぞって欲しがる
そして、そのゴールドを最も稼げるのが職人なのだ


一度ドラクエ10をプレイした者にこそ分かる、ゴールドの大切さ
だからこそ俺は、今度こそ職人を極めると心に誓った 復帰して1ヶ月無職でーす☆


だって遊ぶのが楽しすぎて!!
ついつい楽しいほう優先しちゃう!!


装備はゼルメアで拾えるし、友情は幸い良き仲間に恵まれてる
愛は犬に喰わせた


だからお金必要ないんだよねー☆
って、思ってたんですけどね

先日の勧誘会を終えまして、俺も見事先輩ですよ
今後もどんどん増えていく後輩、先輩としての責務も増える

一方ナッキーさんは金を稼ぐ術をほとんどもたない
このままでは、いずれ同期に金を借りて後輩にコインボスを奢るという事態になってしまいかねない



ポワンポワンポワ~ン
(分かりにくいですが妄想に入る時の例の効果音です)












後輩「先輩!行ってみたいコインボスがあるんですけど・・・」


ナッキー「おお!任せて!連れてったげるよ!」


~フレチャにて~

ナッキー「アデリン!ちょっとお金貸して!すぐ返すから!」

アデルタ「えー、なっきこないだもそう言ってお金借りていったじゃん」

ナッキー「うるせー!黙って金を出しやがれですぅ!!」


アデルタ「あーれー!!そ、そのお金はチームの運営のための・・・」

ナッキー「へっへっへ、たんまり溜め込んでるじゃねぇかよぉ!よっしゃ、てやさん!この金でラッカラン行こうぜー!!」





ポワンポワンポワ~ン
(妄想が終わる音です)





マズイ!これはマズイ!!
ただでさえ下品なイメージがついているのに!
貧乏イメージまで植え付けられてしまう!
これは非常にマズイ!
なにか仕事を探さなくては・・・


なにがいいか、なにがいいか・・・ こ、これだー!!


料理職人なら料理で稼げる!
よしんば稼げるほどレベル上げれなくても、チムメンに料理を配ればお茶を濁せる!!
よしんばお茶を濁せなくても、料理できる男はモテる!!!




ポワンポワンポワ~ン やぁ、後輩の諸君
ナッキーレストランへようこそ
君たちのために特別な料理を用意したよ

そう、愛と抱擁のバトルステーキさ
冷めないうちにお食べ




後輩たち「きゃーーーー!!ナッキーさまあああああああ」





ポワンポワンポワ~ン



よし!これしかない!
俺はこれから金も愛も全てを手に入れるんだ!!

頑張れナッキー!
目指せ!料理の鉄人だ!!




















~サーバー1ラッカランにて~ あダーイスーでほい!!!



やっぱり働くよりギャンブルだよね☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる