目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-02-10 20:05:07.0 テーマ:その他

ウィンナー宇宙へ

どーもー!ナッキーです!

昨日はしばらくインできなくなる同期のウィンナーと遊ぶため、一月生たちが集結した

イカしたメンバーを紹介するぜ!!


ウィンナー!
イケメンウェディのナイスガイ!
気遣い上手な今回の主役だ!

パリヤ!
一月生が誇るアクティブガール!
両眼眼帯はこの人の責任です

アデルタ!
一月生のお世話係!
やりたい放題のメンバーを影で支える苦労人だ!

てやんでぃ!
いつ休めるのか連勤41日目!
後輩への面倒見もいい超タフガイだ!

めろん!
ご存知大富豪女王!
可愛い顔で土下座を強要してくるぞ!

あれぐろ!
礼儀正しい褒め上手!
彼に褒められると異常に嬉しい気持ちになるぞ!

トワミモ!
引っ込み思案の天然ガール!
ノリに乗ったら面白さ爆発だ!

今回は他の一月生の紹介は控えておこう!
誰が一緒だったか分かりにくくなるからね!


我々は今回、初の試み
同期だけで防衛軍を攻略する!! チーム入隊時には想像もできなかった同期でのコンテンツ攻略
新人の頃から先輩たちに憧れた我々の、最初の挑戦だ!!




ドキドキとワクワクが入り乱れる中、異星攻略に乗り出す8人
勝てる見込みはない、だが、お互いがお互いを信頼している!!
こんな最高のメンバーで負けるわけがない!
いくぞ!みんな!! 流れ的に負けると思った?


勝っちゃうよね~~~~~~!!!!
しかも三連勝!!
二回目、三回目と討伐速度も早くなる!
ついでに現物も一回出ちゃう!!

この、同期で一つ壁を越える快感・・・
癖になるぜ!!


しかし、本当に嬉しい
みんなテンションが上がりまくっていた
数あるチームの中でも、れんちーという場所で出会い、1カ月築いてきた絆
めろちゃんも言ってたけど、本当にみんなノリが合うんだ

奇跡的に同期になり仲良くなれる
こんな宝を手に入れただけでも、復帰してよかったしれんちーに入れてよかった まぁなんと言っても僕ら所詮女王様の下僕なんですけどね

今回いけなかった一月生メンバーも、次回は一緒に行こうぜ!
ナッキー留守番してるから!


ちなみに防衛軍終了後


ナッキー「インできなくなる前にナーさん(ウィンナー)と遊べてよかった!」

ウィンナー「本当よかった!次は2週間後に会おうね」

パリヤ「え!?」


全員「?」

パリヤ「2週間なの!?卒業まで会えないと思ってた!!」



1人だけ覚悟が違った
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる